2005年10月30日

水銀フォ〜!

以前、ク〜ラリネット〜奏者にふられた
ピエ〜ル君に
「塩素について教えて」と言ったら
軽く「死ね」と言われたスガモトです。

昨日は風邪でバイトを休むという
快挙を達成してしまいました。
ブログも更新できなくて
ワタシトテモタイヘンデシタ
・・・
いまも若干、床に臥している感じです。
おーいえ〜

さて、今日は前回体調の悪さゆえに保留にした
スガモト電車男計画を発動します!
軽く説明から入りますと
普段ならネタが足りないときにブログに登場するエリ〜さん
を○ルメスさんに見立てて
スガモトが勝手に脳内革命を起こすという内容です
きっと最後の最後には凄い展開へ・・・

さ〜て次回のサザ○さんは!
「姉貴はスガモトって男に騙されてたんだよ!」
「キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー」
「漏れ、ヲタ卒業するよ・・・・」
の三本です
じゃんけんぽん
うふふふふふふふ・・・・
posted by スガモト ホロノベ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

YouはShock!

愛が空から落ちてくるといいですね
どうも、スガモトです

今日は朝のKO線で
レイ
をみました。
まさか南斗水鳥拳伝承者に会うとは・・・
心霊台を突かれた後のバージョンです。
ネタに協力してくださったおばさん
どうもありがとうございました

あと、今日の午後4時ごろから
風邪をひきました
明日のバイト危ういです・・・

今日は電車男化計画を話そうと思ったのですが
体調が思ったよりヤヴァイので
延期します・・・
では・・・・
posted by スガモト ホロノベ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ユーアーマイソウルソウル

い〜つ〜も韓国にある!
どうもスガモトです

いや〜今日は学校なかったんで
ネタなしっすYO
ああ・・・ねたをくれ
かも〜ん

と、言うわけで
何かネタがなくても書けるコ〜ナ〜を
作ろうかと思います

例えば、某地方局のTV番組を99パーセントくらいぱくって
『みんなで歌おうY』
みたいなね。

うーん、まぁ曲は作れないかも知れんが
やってみるか
みんな、何か歌うネタ募集だ!
かも〜ん
posted by スガモト ホロノベ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜れ〜は邪慰安

ガキ大将になりたかった過去を持つスガモトです。
今日はネタがないので
超オーディナリーな内容で、一部の人への呼びかけにします
マジで笑いが存在しないので
笑いのないブログに不快感を感じる人は以下を読まないで下さい
・・・・

さて、まず
携帯が見つかってませんが、何日か前から使用可能になりました
ここ約三ヶ月以内に新たに教えてくれた人やアド変更があった人は
僕の携帯には登録されてないので気をつけてください
それ以前からの人は平気です。

あと、3日にR大学オケの
「巨人」を聴きに行く人、一緒に行きませんか?
寂しいので、連絡ください・・・

それにしても巨人って、CDに書いてある感じだと
おー、タイタ〜ンですよね。
地震を起こす半裸

または
ジャビットく〜んがマ〜スコットの
野球チ〜ムですか・・・・
そういえばジャビットく〜んの
女の子バ〜ジョン居ますよね
あれなんていうんですかね?
誰か知ってる人教えてください。
posted by スガモト ホロノベ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

まは〜りく、まは〜りた

やんばらやんやんやん
どうも魔法使いスガモトです

あの、今日はすごいです
今日の学校帰りに
某Y浜市営地下鉄のMッ沢上町駅前の
Fミリ〜マ〜ト前で・・・
ちゅっちゅちゅっちゅやってる方々が・・・
はじめは
おわ〜バカップルだYO
とか思ってたのですが・・
よく見てみると・・・
おい!両方漢じゃねぇか!!
最近、ふぉーってあの、ハードゲイが流行ってるじゃないすか
ハードじゃないかもしれませんが
本物見せられると
それがもう・・
モイキ〜です
posted by スガモト ホロノベ at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやーん

あ・・・くそ
眠い、眠すぎる・・・・
どうも、昨日ドッヂボールであまりに使えなかった男
スガモトです。
今日は眠すぎてぼけてるどころじゃありません。
なんでこんなに眠いかというと

ダブルヘッダーの飲み会です。
いや、ダブルヘッダーなのは僕で、飲み会ではないです。
おーいえー

さて、おやすみなさい
今夜は面白いことを書かなくとも
ただ、更新できただけで
褒めてほしい。

僕は君に褒めてほしいんだ・・・君だけでいい・・・
posted by スガモト ホロノベ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ムーンライト伝説

もち〜をペッタンペッタン
ニッコニッコ〜
どうも、スガモトです

基本的にここで書くネタというのは
非常識な人の協力が不可欠なわけですよ
まぁ非常識とまで言わずとも
突っ込みやすい人ってだけでいいんですがね
だから最近ネタないのよ、だって
僕より非常識な人がなかなか居ないんだもん

というわけで
今日はいつぞやのように思い出ネタでいきます
題して
「生徒会長の|弓伝説」

僕の昔の友達で、
というよりは今でも友達なんですが、
小・中の友達で
彼は中学のとき生徒会長をやったんですよ
まぁ中学生の基本として
生徒会長=出たがり
とか
生徒会長選挙=人気投票
って法則があるのですが
彼はその基本をちゃんと押さえてました
しかも、彼は会長候補が二人居て(もう一人も友人なのですが)
決戦になった末、会長になれたのに
仕事はちっともしませんでした

まぁ何で僕がこんなことを知ってるかというと、
それはそんな彼のおかげで
生徒会室が遊び場と化し
生徒会役員でない生徒が入り浸り始めたからです
そんな中、
入り浸れた生徒の一人が
生徒会室の黒板に書かれた謎の文字列を発見しました
「|弓く」
????????????????
彼はこう読みました「いちゆみく」
そう読んでしまうのも仕方ないのです
一般的な教養を持ち合わせた中三なら
そう読んでしまうのがむしろ当たり前です。
しかし、会長は違いました
「いちゆみく」と読んだ彼に向かってこう言ったのです。
「おい、何言ってんだよ。お前は漢字も読めないのか?『ひく』って読むに決まってるだろ!!」

・・・
そんな生徒会長は今では国立大学の学生です
日本はお終いですね・・・
posted by スガモト ホロノベ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

とんとんとん・・・

ぶーとんとん
どうも、スガモトです


ここ最近、経シスサークルが熱いです
なんかいろいろなイベントが起こります
だからやめられねぇんだな、これが
そんでもってエリー・・・

経シスサークルとエリーは好きです
ドッヂボールは・・・・
サボったらごめんなさい


さて、明日は久々のOFFです
レポートも提出したし
僕は割りと完璧です
あははんは〜

やべぇ、今日も落ちがねぇ!!
posted by スガモト ホロノベ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

さる、ごりら

ちんぱんじー!
ボギー大佐の作曲者ってきっと悲しい思いしてますよね。
どうもスガモトです。

今日は僕は学校に行くのを忘れてしまいました
まぁいいや
さて、そんなわけですが
今日はUゼミのK君はエリーに会ったのでしょうか・・・
ああ、凹・・・・

さて今夜は徹夜ですよ・・・
現代経済システムのバカヤロウ!
posted by スガモト ホロノベ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ド〜ラえもん〜音頭〜

跳ねる短足朗らかに〜
どうも、跳ねない短足、スガモトです

今、テレビで鑑真が映ってるのですが
鑑真って・・・
ナンパしまくった人ですよね!
まぁそんな事実はさておき
今朝の出来事をちょっと小説風に・・・
その題名は
「Y浜線と水曜日の男たち」

そもそも題名がパクリです
もとネタを知りたい人は村上春樹の短編集でも読んでください
ちなみにその短編から膨らんだ、長編が僕は1番好きです
(お、今日はわりとまともなことも言っているなぁ・・・)

僕は八王子駅を歩いていた。朝の雑踏の中、僕はホームにたどり着いた。
するとそこには・・・
サングラスに皮手袋の高校生!
ぉぃぉぃ・・・それでバイクでも乗ってりゃ、まだカッコつくのに・・・
電車から学生カバン背負って降りてくると・・・
まぁただの勘違い君ですよね
高校名は明かさずにおきますが、以前バスにクラクションを鳴らされていた彼と同じ
光るエンジネクタイの高校です!

僕は気を取り直して、電車に乗った。
電車の中では淡々と時間が過ぎる・・・片倉、みなみ野、相原・・・
電車が橋本に着いたときのこと、隣に見るからに気持ち悪いお兄さんが座る
僕はちょっと嫌だったのでちょっと離れ気味になった
すると彼は音楽を聴き始めた・・・
・・・おい、音漏れしとるがな!
普通だったら「ウルセーヨ」的な喧嘩を売るのですが
僕は話しかけるのも気持ち悪かったのでとりあえず放置
ところで、彼が聞いていた曲は・・・
さ〜い〜ごのキスはタバ〜こ〜のフレ・・・
・・・
って宇多田かい!
あの〜大の男が電車の中で、しかも人に聞こえる大音量でなに故、宇多田ですか!?
それだけでも十分キモイのに・・・
なんかドラムの真似事を始めました
しかもノリノリの4ビート!
あの〜どうやっても曲にあってるように見えないのは僕だけでしょうか?
ちょっとは叩けるようになってから真似たほうがいいと思うのですが・・・

そんなモイキ〜な人はF野辺駅で降りていきました・・・
(その駅の近隣住民や近隣への通学者への気持ちを考慮して頭文字を伏字にしてあります。ご了承ください・・・)

そういえばテレビでやってたのですが鑑真って二回しかナンパしてないらしいです。
それでは〜
posted by スガモト ホロノベ at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

今何時?

そうね〜大体ね〜
どうもスガモトです

それでは昨日のトラックバックの紹介です!

中出し69連発
Excerpt: 自分の生徒からの変態ラブレターに怒った高校教師ゆみは罰として生徒に露出オナニーを命じる。生徒たちは仕返しとして体育倉庫でゆみに襲い掛かり、クラス全員で中出しし激写。その写真をネタに脅し地獄の調教生活が


あのですね・・・これってアダルトにとっていいのか
お笑いにとっていいのかとても迷うのですが・・・
まぁいいです。
最近のAVって面白いですよね
きっと製作者側も興奮させることを目的としてないです
明らかに人を笑わせることを目的としてますね
そういう文化が根付くといいです・・・
posted by スガモト ホロノベ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま〜わたしの〜

ねが〜〜いごとが〜
かなうな〜らば〜〜
携帯がほし〜い〜

はい、どうもスガモトです

今日もバイトなり、その後の語らいなりで
結構面白いことがあったんですが
いかんせん文字列にしてみると面白くない。
どうしたらいいんだ〜神よ〜
と、ブログが書けないときだけ神頼みしている有様ですが
まぁたまには笑いなしでもいいでしょう
それでは語り入りま〜す

ヤックルおいで

君はラピュタを宝島か何かと勘違いしているようだが

飛べない豚はただの豚だ

トウモコロシお母さんに届けるんだもん・・・

またおば様からニシンのパイが届いたの


んーあんまり思いつかなかったなぁ・・・では〜
posted by スガモト ホロノベ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ふほーーーー

えー、皆さんにしなくてはならない
悲しいお知らせがあります
長いこと連れ添っていた伴侶といいますか・・・
相棒といいますか
僕が困ったときには、いつも僕を支え
僕の力になっていた彼が
本日未明
おなくなりになりました・・・










謹んで捜索願いを申し上げます。


・・・ってなわけで携帯がなくなりました
しばらくは僕に連絡しても無駄ですので気を付けてん!
posted by スガモト ホロノベ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

おーーーーふろいでーーー

錦織っぽい感じで登場です
どうも、スガモトです。

昨日はあの後(え?何の後だ?)
BARで一人酒をしていたため
帰宅が一時を過ぎてしまい
ブログを書けませんでした、ごめんなさい
身が引き締まる思いです
私は全然可哀想ではありません

・・・分からなかった人はワイドショーでも見てください
若手芸人が国会にデビューしたそうですよ。


なんやかんやで
今日はバイトだったんですが
驚愕の事実に気づきました
一昨日の木曜日からバイト6連ちゃんですよ!
だるいですね。
ダルッコですYO

それで
一つ前の記事についていたトラックバックは
エロサイトの癖に面白くないので削除しました

ああ〜、今日のブログはとりとめがなくて
しかも笑いどころがなくて
ごめんYO
まるで身が引き締まる思いです
posted by スガモト ホロノベ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ペッパ〜警部

邪魔をしないで〜ぇ〜
どうも、スガモトです。

えーと、今日はリアルタイムなネタがないので
高校時代の受験にまつわるお話をひとつ・・・
これを見ている人で受験生もいるかと思うので
どうぞ参考に・・・できるものならしてください

それは二年近く前。
センター試験が終わってからいくらかの日々が過ぎ
高校のほうにセンターリサーチなるものの結果が届いた日のことです
センターリサーチとは、センター試験の自己採点の結果を入力し
その点数によって模試の要領で合格可能性を判定するというものです。
それでその結果をもらう為、担任のHリウチに会いに高校に足を運びました
入るとすぐに結果を渡してもらったのですが
希望を出した大学(今在学中のY大学)が大体はD判定、甘めのでもC判定でした
そこでホRウチが僕に助言
「う〜ん、他の大学は興味ないのか?」
僕はそのときはもう受ける大学は今の大学に決めていたし、
浪人する覚悟もできていたのでD判定やE判定があるくらい別に平気です
僕はその旨を伝えると、ホリUチは
「いや、S大学ならどこの結果でもC以上の判定が出てるぞ!」
・・・
あの、「いや」ってなんですか?「いや」って?
日本語の会話として成り立ってないですよね・・・
それに僕は志望校は変えないって言ったんですけど・・・
そこで、僕はもう一度その旨を伝える・・すると
「G大学ならA判定出てるぞ!」
だから人の話を聞けっての!!!
そんなわけで、僕は人の話を聞かない担任を尻目に今の大学へ出願しました

その後しばらく経って
無事合格して、高校へ報告の電話をかけたときです
僕は合格した旨を担任に伝えるとホリウCは・・・
「おめでとう!いや〜、スガモトなら絶対受かると信じてたよ!」
あの・・・そこまでヌケヌケと言われるとむしろ感動を覚えます

高校時代の感動した思い出でした
posted by スガモト ホロノベ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

うおー

今日はだるいので
手を抜きます

ぁぁ・・・いいことねぇなぁ・・・
エリー マイ ラブ ソー スイーーーーート
posted by スガモト ホロノベ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の名を言ってみろ

ヶ・・ケンシロウ様です・・・
はい、どうもスガモトです

今日はネタにするほどのネタはないです
まぁ強いて言うなら
東と北の区別ができなかったことくらいですので
今日は今まで温存しておいた夢ネタで・・

夢(1)
そうです、あの時僕はピンチでしたね
僕は(夢の中では)恋人が二人居たのですが
それで、その二人は面識がないはずなのに
・・・・・
あの・・・なんでお二人さん仲良く話してらっしゃるのですか??
というわけで浮気がばれてしまいました。
と、いうか
現実で一人も恋人が居ないのに、何でこんな夢みるんだよ!!
まぁ結局何が言いたいのかというと・・・
どっちでもいいから現実の世界で付き合ってください・・・(爆)

夢(2)
あれは新作映画みたいに
ドキドキワクワクバクバク
な感じでした。
なんか、学務で話してる夢なんですが
衝撃的なことが発覚します
僕には学籍番号がありません!
・・・っておい!!
そんなつらく悲しいことがあってたまるかよ・・・シクシク
(注:現実ではちゃんと番号あります 0421○5○です)

そんなわけで衝撃的な二つの夢を紹介しました
またみたら報告します。
posted by スガモト ホロノベ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

秘密のデート

えぇ、今日CDショップでかかってた曲です。

さて、昨日は更新をサボってしまったのには
訳があります。
それは更新がめんどくさかった・・・じゃなくて
秘密特訓の疲労によるものです。

そう、それは忘れもしない・・・昨日のこと
僕はオケの集まりに行ってきたのですが
あまりにも下手すぎて
恥ずかしさを覚えたため
家に帰ってから秘密特訓をしました
最近あまり楽器を弾いてなかったものだから、なんと!
筋肉痛になってしまいました
正直な感想、
技術の衰えより、体の衰えが深刻です

まぁ、それはそれでいいのですが、今日はバイトをしてきたんですよ
何をやってるのかといえばそりゃ
個別指導塾の講師なのですが・・・
なんでそんなバイトをしているかって言えば
そんなの
ロリコンだからに決まってるジャン!!
女子中○生萌え〜
ってなわけです。

まぁそんなわけでして
社員の人で中学時代の塾の先生もいまして
今日、久々に会ったんです。
彼は久々に会った僕に言いました
「中学生のときからそうだったけど、お前、相変わらず老けてるなぁ!」
まぁ正論ですね・・・
posted by スガモト ホロノベ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

どぅわ

今日バイト先に来てくれた人ありがとう・・・
あの時は丁度
客から文句を喰らってるときでした

そういえば
最近JR八王子駅で
ビッグベン
をすることが多いです。
ここ1週間で3回はしました
世の中には色々なトイレがあるのに
あえて八王子駅で回数をこなす
これは・・・

とか書いてるうちにオチが見えなくなったのでやめます
そういえば最近シモネタが多いですね・・・
posted by スガモト ホロノベ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

恋オオメ夢オオメ(青梅)

え〜、このネタが分かった人、
今度熱く語りましょう
そう言えば青梅って田村の父ちゃんが住んでるところですね。

それで、僕はゼミが決まりました。
安泰です。
ハーギーです。元学部長です。
元学部長って位置は、白い巨塔で言うと大河内教授ですね(謎)

ついでに言っておくと
サトシ(実名、19歳)がとうとう喰っちゃったらしいです。
うらやましいぜ・・・
なんだかDT人口が減ってます・・・
DTにとって世知辛い世の中になってきましたね。

それと、今日はショッキングな夢を見たので
(電車男のように事実をもとにしたフィクションを)
ネタにしようと思ったのですが、
今日は連絡事項もそれなりにあったので、
ネタ不足のためにとっておきます。
いつになりますかね〜

あと、明日はバイトです
町田の無○良品(路面店)でバイトですので
明日町田に出没する人は
ぜひ、○UJIカードを作りに来てください
では〜
posted by スガモト ホロノベ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

