2005年11月29日

お魚くわえたドラネコ

追っかけて〜

裸足で駆けていくサザエさんが
精神障害者にしか思えないのは僕だけですか?


どうも、愉快なスガモトさんです。


まぁ面白いことは特にないんですが
皆さん、冬のトイレってどうですか?

まぁ、「どうですか?」って突然聞かれても知らネェよ
って人が多いと思うんですが
僕はちょっと苦手です

小の方はいいのですが
大が嫌なんですよ、冬は。
何が嫌って・・・便座が冷てぇ!

朝起きてからすぐ
便座に座ろうものなら・・・・
そこにあるのは

いや、ホントにね。
いつ心臓麻痺起こしてもおかしくない

あぁ、あの便座が温まる装置とか
そんな高尚なものがなくとも
せめて便座カバーが欲しい!


あんなウォシュレットの水圧が勝手に可変する装置とかいらないからさ!

助けて!TOTO
TOTOが好きな人はクリックください
人気blogランキングへ
(クリックしない奴はTOTO禁止な〜)












え〜、ちなみに
エリーさんと初めてお話しました
とても感じのよい女性でした
KTMR君ありがとう

あ、更についでに言っておくと
長塚京三は助教授ではなく教授だそうです
ごめんなさいU先生
posted by スガモト ホロノベ at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネ兄60回!

はい、とうとう60回目の日記になりました。
え?なんで50ではやらなくて60なのかって?

そんなの知らないうちに50回過ぎてて
やべぇと思ったら60回が間近だったから
それでいいやと思ってね・・・


ではなく、50よりも60の方が若干ですが末広がってる気がしたので
そっちの方がいいかなって思って
60にしてみたのです


突然ですが質問タイムです

<Q>
そんなこと書くと80回でまた記念をしなきゃいけないよ?


<A>
大丈夫だよ。
80回を忘れても、88回があるじゃないか?
ジャマイカ!

<Q>
そんなこと言っておいて
どうせ88回も忘れるんでしょう?


<A>
大丈夫だよ。
俺が忘れる前にどうせ読んでる人も忘れてるよ。
しかも、携帯で見てる人にはばれないし!


<Q>
お前、ちょっと人を舐め腐ってないか?


<A>
はい















・・・・・
・・・・・
・・・・・
嘘です!このブログは皆さんの愛に包まれたおかげでココまでやって来れました
みんな!今までありがとう!これからも書きまくるぜ!

よし!みんな60回記念クリックだ!
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

迫る〜ショッカ〜

地獄の軍団〜
多分ショッカ〜相手なら一般人でも勝てますよね
だってオロオロしかしてないもん
どうも、スガモトです

えーと、昨日は
飲んだ後、家かえって、風呂入ったら
寝てしまいまして
更新できませんでした
あ〜あ

さて、昨日起こったお話ですが
昨日のバイト先は
ジョ〜ジ
だったので京王線で、明大前乗換えだったんですね

いや〜明大前は熱かったですよ
まず、ジョ〜ジ行きの井の頭線乗り場に行くのに迷いました
いや、渋谷だったら分かってたんだけどさ・・・(言い訳)

そんな訳で迷った挙句着いたホ〜ム
発車ベルで既に鳴っている・・・・
突撃〜!
僕は駆け込んだ
ギリギリセ〜フ

すると車内アナウンスが・・・
「ただいま駆け込み乗車したお客様、大変危険ですので、一本待って次の電車に乗るようご協力をお願いします」

・・・・
・・・・
個人攻撃かよ!

いや、確かに悪いのは僕ですよ
でも、でもね
普段だったらもっと全員を相手にモノを言うでしょ?

何で僕だけなの!?

しかも
車内アナウンスを使って!
いや〜、周りの客が白い目でこっちを見てて
大変気まずかったです


ただ、事件はそれだけじゃ終わらないんだよ、オニイサン、オネイサン
その後、車内アナウンスが間髪いれずにあったんですよ

「続いての停車駅は、桜上水〜桜上水〜・・・・」

・・・
・・・
・・・
もうむりぽ

僕は駆け込み乗車でギリギリセ〜フで乗った電車が
今まで来た道をリタ〜ンしてるんですよ!

ああ、たいへんだったね〜
同情するならクリックをくれ!
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

鳴り止まな〜い

熱き鼓動の果てに〜

果てってことは
鳴り止んでますよね、鼓動
どうもスガモトです

最近マジでアクセスが少ないです
これは、僕がつまらないからでしょうか?
うん、そうですよね
すみません、深く反省します



それでは今日のお話を・・・

今日は4限にエリーとめちゃめちゃ近くで
授業を受けました
マジで興奮しました
嬉しかったです・・・・





・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・って皆さん、これがつまらないんですかね!?
じゃあエリーネタはアクセス数が戻ってくるまで封印します
なので、今日はジーパンの話をします

以前、汗抜きをしたら
ばっちさが100万ドルを超えた僕のジーパン
今回も、そのジーパンが登場です。

最近なんですけど
ジーパンのチャック・ウィルソン
まぁ単刀直入に言うと、いわゆる社会の窓
が開いてることが多いんですよ

一応、僕はロシュツキョウではないので
そういう趣味があるわけではないし

だからと言って、用をたした後に
閉め忘れるようなボケはしていない・・・

何が原因なのだろうか・・・

僕は原因調査に踏み切った・・・・

・・・・
・・・・
・・・・
学校帰りの新横浜でトイレに行く、
よし!今は閉まってる
今回は健忘症による可能性もあるので
チャックを閉めたことは
3回くらいはチェックした

さて、その後一時間くらいが経過し
八王子駅のトイレに行く
(僕は頻尿です)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
自分の社会の窓が全国に向けてオープンされていることに気付いてしまった、弱冠20歳

電車の中で僕は激しくもみんなに見せびらかしてたのか・・・・
どうも原因は
座ったときにズボンによる皺のようです。

うん、原因が分かったところで
改善のしようがないのは気のせいか?


みんなのクリックによって
僕のズボンは直ります
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

恋人よ〜

僕は旅立つ〜
ひが〜しへ〜とむか〜う列車〜で〜

あんまり遠くには行ってないようですね
どうも、スガモトです

そういえば昨日ハリーポッターを見たんですが
ネビル・ロングボトムって
バナナマンにそっくりですよね

あのね〜ぼくね〜

子供のときの貴乃花の真似をするバナナマンの真似をしてみました

あお!ネタがないぜ!
明日は長塚京三先生の授業で
スガモトアタックプランを発動します
名付けて
「スガモト アタック トゥ エリー」
〜ああ、KTMR君、君だけが頼りだ〜


うん、期待しないで待っててくれ
応援してくれる人はこれをクリック!
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のポケットには〜

夢〜が広がる
どうも、僕スガえもん!

上の歌についてドラえもんの歌なのは分かったけど
何に使われてた曲だっけ?
って人居ますか
そんなあなたのドラえもんマニア度はレベル1です
もっとちゃんと勉強しなさい!
上の歌は『のび太の恐竜』の主題歌です
MSN情報によると、新声優陣で『のび太の恐竜』をやるらしいです

ん〜、まぁ文句は言いませんよ
見なきゃいいだけだから
ただ、評判がよかったらビデオでみるかもね〜
基本的には期待してません。

と、まぁ普通の日記っぽくなりましたが
強いて言うならこれは普通の日記です


ところで
エリーの所属するゼミの、U助教授は
長塚京三です。
(蟹江敬三説は勘違い)


あぁ、さらさらは一日にしてならず・・・

普通の日記でもクリックしてください
アクセスが増えるほど面白いこと書きます
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

あ〜あああああ〜あ

う〜ううううう〜
どうも北の国から2005スガモトです

今日は大したネタがないです
まぁいつものことですけどね!

なので、横浜線内で見た広告から思い出したことを・・・

以前、僕はサークルの合宿に行ったときのこと
菓子を食いながらみんなで散歩してたんですよ
そしたら・・・

サルが現れた!

サルの攻撃
スガモトは菓子を奪われた・・・


うん、そこまではある話だ
そう、そこで問題なのは
サルが奪っていった菓子

その名も・・・
暴君ハバネロ!!!

暴君を強奪していくサル
その後の行動は・・・

出た〜一気食いだぁ!!!!

あのサルはきっと・・・
超辛党だった
もしくは
舌が馬鹿だった
のどちらかでしょうね

うん、今日はオチが微妙やな
あははん

最近、ランキングが停滞しています
皆の者!クリックですたい!
お願いします・・・
人気blogランキングへ


以下独り言

読んだ後のクリックはウ○コの後に尻を拭くのによく似ている・・・
つまり、読んでクリックしない人は
ウ○コの後尻を拭かない人である 
 
ヘミングウェイ『老人と海』より抜粋
posted by スガモト ホロノベ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

In the town where I was born

We all live in a Yellow Submarine!

そんな町はものすごく大変です
私は住みたくないです

どうも、とうとうビートルズにも突っ込みをいれたスガモトです

最近12時間睡眠が板についてきました
はっきり言って3限は出れません
あいたたたた
まぁ今日はエリーをチラミしたので学校に行った価値はありましたが
ドイツ語2をまた休んじまった!!
あの〜、僕はどうしたらいいのでしょうか・・・?
Yスイ君のことを色々馬鹿にできなくなってきました・・・

しかも、先週の木曜から横浜に置いておいたチャリンコを
回収しに行ったのはいいのですが・・・
また横浜市は俺のチャリをパクリやがった(以前にも一度パクられてます)
ホント、横浜市は悪ですね
最低です
市民生活を妨害する悪です
ばかやろー

さて、そんな前ふりはさておき
今日はいつもこのブログを読んでくださってる皆さんに
感謝の意を伝えます
みんな〜どうもありがとう!

実はココにはアクセス解析というものがあるんですが
まぁ、個人までは断定できないものです。
だけど、リンク元は分かったりするんですよ
ブックマークからの来客が増えていて僕はとても嬉しいです
そんでもって
案外、検索でやって来てくれる人も多いんですね
以前「ポケモンゲットだぜ〜」
って題で書いたときは
「ポケモン」
という検索ワードで来てくださって人も居て・・・
ご期待に添えなくて申し訳ありません

そんな中、最近面白い検索ワードで来てくれる人もいます
「水銀フォ〜」
「スガモト ホロノベ」


僕が言うのもなんですけど
そういう人は
ブックマークしてください

まぁないでしょうが
もし偶然そんな検索ワードを入れたとしたら
頭悪いですよね?

でも僕は
そういう頭の悪さは大好きなので

もしそんな検索ワードでいらっしゃった方がいたら
ぜひブックマークにいれてください

いつも読んでくれてありがとう
読んでくれた後のクリックも忘れずに!
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

春のうららの隅田川〜

うらら〜うらら〜
どうも、狙い撃ちで登場
スガモトです

今日はシモネタです
女性の方ごめんなさい

えーと、つい先日に
ネットで落とした面白い映像があるので
中身の面白いところを紹介します

まぁぶっちゃけちゃえば
AV
なんですが
その設定がまず凄い!
校則でスカートが短くないといけない高校が舞台
いやーこの時点で既に面白がっちゃってる人も居るんじゃないですかね
いやいや、まだこの程度じゃ話は終わらない

そこで、校則を守らなかった生徒が男先生に呼び出されます
まぁ、これは常套手段ですね

そこで男先生が女子生徒に注意を促します
「何で、校則を守れなかったんだ・・・?」

うんうん、ある展開ですね

「お前も心を痛めてるんだろう?先生なぁ、お前の痛みを知るために・・・」

??????















「俺もスカート履いてみた」














そういう画像って普段はとっておきませんが
こればかりは永久保存版ですね

・・・画像ないとつまらなかったかな?
まぁ、そんなものはアップできるわけないので
直接言っていただければ
CDに焼いて渡しますよ〜

あれは、絶対ウケ狙いで撮られたはずだ
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あい〜してる〜の響き〜だけで

強くなれる気がしたよ

これは以前バイト(塾)中に他のブースから聞こえてきたことです

生徒「あのスピッツの歌あるけどさぁ、嘘だよね」
先生「なんで?」
生徒「だって、知らないおっさんに愛してるって言われても、強くなれないよ」

どうも、スガモトです

今日は思いついてたネタを忘れてしまいました
デニーズに一緒に居た人にはぽろっとこぼした気がするので
思い当たる節のある人は是非教えてください
あした、何事もなかったかのようにネタにします

それで、まぁ今日は演奏会に行ってきました
メインの曲はブラームスの交響曲第4番だったんですよ。

クラシックを聴く人
というよりはオーケストラなんかでやっている人は分かると思うんですが
交響曲を呼ぶときって
作曲者の略称+何番かの数字
で呼ぶんですね
例えば、ベートーベン交響曲第3番だったら「ベト3(べとさん)」
って風に呼ぶんですよ。

だから今日のブラームス交響曲第4番は
ブラ4

・・・なんかフシダラな響きですね
三大Bと呼ばれるあの作曲家を
ブラ
って略すのってなんかなぁ・・・って感じです

他にもモーツァルトだと
モツ
いや、確かにモツだけれどもさぁ
ねぇ・・・

では問題です、
ドボルザーク交響曲第6番はなんと略すでしょう?

ドブロクじゃないよ→人気blogランキングへ


追記
ショスタコービッチの略称は・・・
タコだった!!
posted by スガモト ホロノベ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

あんまりソワソワしないで

あなたが誰より1番!

僕はラムちゃんよりも
ウイスキーちゃんが好きです
あ、でもマトンちゃんよりはラムちゃんですね
どうも、スガモトです

前にも一度書きましたが、
最近、本当によく本名がスガモトな気がしてなりません
昨日も、自分の名前の振り仮名を書く欄に
本気でスガモトって書きました
誰か、助けてください!

さて、今日は
朝起きたら昼だったので
学校に行くのを忘れてしまいました
だからエリーとも会えませんでした

んーネタがないっすねぇ
・・・

うん、上の言葉を書いてから
30分くらいネットサーフィンしてしまいました
あまりにもネタがないので
シモネタを使います

「いっぱい」の「い」を「お」に変えてください・・・



















文字で書くと正解が分かっちゃいますよね
僕は小学生のときにこの問題を出されて
恥ずかしくて答えが言えませんでしたが
今では大声で間違えられます

「おっぱお」→人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

赤い〜リンゴに〜くちびるよせて

だまって見ている青い空

またもやファランドールに歌詞を付けてみました
巨人の星よりも無理さ加減が増しているところがポイントです
どうも、無理な男スガモトです

さて、田村の父ちゃん(注:ドイツ語講師)から
第九のチケットも受け取ったことですし
そろそろ第九男になりましょかね
ってなわけで
今日はエリーネタでいきます

まずエリーとお近づきになるために
話しかけるところから
イメージトレーニング(別名:妄想)
をしていきたいと思います

さて、状況の設定ですが
朝、学校の最寄り駅で、地下鉄から降りたくらいのタイミングがいいですね
僕が勇気をもって話しかけます
「あの、経済の人ですね?」
ん〜、パンチがないな・・・
他のパターンも考えてみましょう

「あの、○○さん(エリーの本名)ですよね?」
・・・ちょっと僕ストーカーですね
やめましょう

「あの、エリーさんですよね?」
・・・いや〜これを言ったら
9割方「違います!」って言われるでしょうね
うん、却下

そんな訳で、考え付いた1番熱い話しかけ方は・・・
「あの、よく違う車両に乗ってますよね」
これは熱いです!
エリーがコンフュージングする可能性 90%とみていいでしょう
他にも、エリーが引く可能性90%くらいだったりとか
取りあえずシカトされて二度と口がきけない可能性 50%

とかデメリットが多いです

ただ、メリットも大きいですよ
エリーが突っ込みを入れてくれる・・・
「おぎやはぎと似た芸風ですね」

とか言われちゃった日にはもう・・・
あははん

みんなに読んでもらいたいとか言いつつ
内輪ネタばっかでごめんなさい
俺はみんなのことをエリーの次に好きだから!
だから取りあえずくりっくしてね!
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

あの人のママに会うために

今一人、列車に乗ったの
どうも、エリーに会うために
毎朝一人で電車に乗ってるスガモトです。

ところで皆さん
ハローワークって知ってますよね
正式名称は公共職業安定所なんですが
ドラクエ風に言うと
ダーマ神殿だと思いませんか?
全国の方々にダーマ神殿を教えてあげましょう
きっと失業率は0%になります
これはマクロ的にかなり価値がありますね

僕は勇者になりたいです
でも、もし駄目だったら
盗賊でもいいです

まぁ今日は何でこんなくだらない話をしているかというと
皆さんお察しのとおり
ネタ切れです!
昔の面白かった話なんかを
掘り出そうと思えばきっと掘り出せるのですが
眠くてムリポ

そんでもって
久々にエリーネタを話そうかと思ったけど
それも
眠くてムリポ

そもそも今日はサシ飲みを
二回もしてしまったので
疲れました
おやすみなさい

全国の眠い人と
全国の眠くない人は
クリックお願いします
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

思い込んだ〜ら、試練の道を〜

行くが男のド根性

今日はビゼー作曲、アルルの女第二組曲よりファランドールに
歌詞を付けてみました
みなさん、気に入って頂けたでしょうか?
どうも、スガモトです

さて、昨日の日記に対して突っ込みのメールを頂いたので
紹介したいと思います

僕の国ではロリといえば、
どんなに高い決まりでもせいぜい14が上限です。」

とのこと


・・・・
はい、申し訳ありませんでした
高校生に萌えても、それはロリコンではないのですね

深く反省しております
リアルな話、14は無理だろ・・・とか思いつつ
これからはレッキとしたロリコンになれるように
努力いたします

そういえば
14歳以下の男の子に萌えた場合
それはロリコンに入るんですかね?
とても気になるところです

今までは偶然なかっただけで
これから、もしかしたら
そんなことがないとは限らないので
ちょっと知りたいです・・・

どうも、
凹む萌え〜な外国人
スガモトでした

人生とパケ代に余裕がある人はクリックお願いします
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

このままのスピードで世界が回ったら

アポロ100号はどこまで行けるんだろう?
(ポルノグラフィティ、アポロより)

アポロ計画はもう打ち切られてますし
そもそもアポロ計画は月に行く計画なので、
月までしか行きません


どうも、スガモトです
そういえばポルノのボーカル江戸むらさきの大きいほうって似てますよね

さてさて、今日は高校生の地区音と呼ばれるモノに行ってきました
まぁ高校生の音楽大会で
後輩の勇姿を見に行ったわけですが
うん、若さに包まれて凹・・・・
全く、平均年齢あげてるとか言われちゃたまらねぇよ、コノヤロー・・・

すみません、違いました。僕はロリコンキャラでしたので

女子高生萌え〜
でした!


最近、ランキングから来てくれる人も増えてきました
かなりうれしいです
そんな人を増やすためにクリックしてください!
現在100位前後をうろうろしています
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

あ〜い〜されるより〜も

あ〜い〜したい、まじで〜
いや、そんなことはないだろマジで!
どうも、スガモトです。
(注:今回の歌はキンキキッズです、分からない人も居たと思うので・・・)

そんなわけで、PCで見てる人は分かると思うんですが
プロフィールのところにランキングを追加しました
全部クリックしていただけるとありがたいですが
まぁ、気が向いた時でいいです。
毎度記事の下にはこれまで通り、一つだけ貼っとくので
それは結構お願いします!

そういえば
ブログランキングの上位って
エロイことをホウフツさせる題名が多いですよね・・・
まぁ白石さんとかは例外ですが・・・
うん、ココもエロサイトにします
毎日、スガモトのヌード写真を掲載します!
・・・・・
いやいや、嘘ですよ
きっとそんなことしたら
アクセスが激減するでしょう
だからやりません
一瞬期待してしまった人ごめんなさい
まぁそれが女性だった場合、個人的に要望に応えることはできますが・・・

ん!!
やべぇ!今日の記事もつまらない!
つまらなくてもクリックしてね
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風に戸惑う弱気な〜僕〜

本当は見た目以上
後ろめたい過去があるスガモトです

昨日はYスイという男の家に泊まったのですが
ネット環境がなかったので
更新できませんでした
ごめんなさい

彼は友達から多額の借金をしており
さらに最近キャッシングにまで手を出してしまった
かわいそうな少年ですが
相変わらずスロットですってます
誰か、彼を社会復帰させてあげてください!!

そんな彼の家にはこんな本がありました
『借りた金は返すな!』
・・・・
彼は自分の立場を考えて
ちゃんと勉強してるんですね
感服です・・・・

今日は短いですが
とりあえずクリックしてください
クリックから始まる何かがあります
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

よく聴け!

私は同じことは二度と言わない
もう一度言う
私は同じことは二度と言わない


どうも、スガモトです

今日は小学校時代の伝説を
二つお送りします。

まず、
男子はウ○コをしてはいけない伝説
いやぁこれはマジで凄い
伝説どころじゃない
それは神話の域である
これは全男子が思っていることだろう・・・
なんで、あの時代はあんなにウ○コをしてはいけなかったのだろう・・・?
しかも、中学・高校と進学するうちに
恥ずかしさが消えてゆく・・・・
これは人類永遠の謎である
世の中は多くの謎に包まれているのだ・・・

そして、もう一つの伝説
ホモ伝説
これも実は男子限定ですね
なんか、ことあるごとにホモって単語で罵りあったりするんですよね、小学生って。
そんな中、たまにちょっと言葉知ってる奴って居るじゃないですか
そんな奴ってこう言うんですよね
「ああ、ホモだよ、ホモ=サピエンスだよ。君は違うんだね!?」
うん、確かに彼はホモ=サピエンスじゃなかったかもな・・・
っていう感想ははともかく
1番痛々しいのは・・・・
そんな奴を真似して
「・・・そうだよ、俺、ホモ=ファーブルだよ・・・」
って間違っちゃった人ですね

ああ・・・今日は、うん。
いろいろありました
とにかくクリックしてください・・・
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

腐った死体が起き上がりこちらを見ている

仲間にしてあげますか?
いいえ
どうも、スガモトです

今日は初めてゼミに行ったのですが
初めからディープインパクトです
うん・・・面接の時には二匹だった
なんか、四匹に繁殖していました!
ゼミ室の前で始めてその光景を見たときは
うん、笑うしかなかった。
あーあ。

さて、そんな獣たちの中でのゼミ
精神的ショックを隠しきれない僕ですが
まぁそこは置いといて

今日の主役は獣たち以前に到着していた彼です・・・
名付けて・・・マッツン(あ、別に大字にした意味はないです)

まぁ、マッツンのキャラだけ先に説明しとくと
なんていうか、小学校のときはテレビゲームしかしてませんでした的な顔をしてまして
大学デビューは失敗どころか試みるのを忘れてました的な匂いをぷんぷん出し
お勉強だけはちゃんとしてますよ、って雰囲気を漂わせてる感じの人
まぁ、嫌われるキャラじゃないけど、表舞台にはあんまり出て来れない人。

そう、そんなマッツンは凄い
ゼミ室前で1番最初から待ってて
僕らが着くと、なんと・・・
シャドウピッチングを始めた!
うん、野球少年やね、甲子園目指してね・・・
あ〜スポーツマンだったんだな・・・って感想を抱き始めたそのとき
彼は新しい行動に・・・
素振りだ!いやーもう松坂だろうがダルビッシュだろうが打ち取っちゃってください

さて、そんなマッツン
今日は初日なんですが、いきなり発表の日です・・・
配られるレジュメ・・・
勉強できる雰囲気をぷんぷん出したマッツンのレジュメ・・・
どんなに凄いのかと見てみると
おい、これは目次って言うんだよ!?
マッツン、何を勘違いしたか
教科書の要約が目次です!
オリエンタルラジオのネタになっちゃいますよ・・・

武勇伝、武勇伝
ゼミのレジュメが目次だけ!
武勇伝伝ででんでん!
まっつんかっこいい〜!


なんか、文にしたときそんなに面白くないっすね
特にその場に居ないと分からなかったと思います
それと、初日からネタにしちゃってマッツンごめんなさい
これから仲良くしてね
非獣軍団として・・・

あと、お知らせです
先日からランキングに登録したんですが
みんなクリックしてください。
みんなの協力により
上位に食い込んで
沢山の人が見てくれるようになったらオフ会しましょう!
じゃあクリックよろぴく!
人気blogランキングへ

posted by スガモト ホロノベ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンゲットだぜ〜

小学生のときはポケモンが実際に居たらいいなぁ
とか戯けたことをぬかしておりましたが
今、冷静に考えると
野生のポケモンが出てくるような世の中では
僕は引きこもります

どうもスガモトです

さて、最近は
いろいろありました
ネタとしてはダーク過ぎるので
絶対にここでは書きませんが
俺の人生、結構ヤヴァイかもYO

えーと、ではそういうアレな話はともかく
つい30分ほど前に経験したことでも・・・

皆さんはジーパン履きますかね?
僕はかなりのジーパニストなんですが
一本、めちゃくちゃ気に入ってるのがありまして
(というか、サイズ的に楽なのが一本しかない)
それを今日まで履いてたんです
でも、一ヶ月近く洗ってなかったので
流石に夏場ではないにしろ洗わなすぎだろ!
ってことで洗濯機に放り込んだんです
ただ、僕は良心の呵責を受けます
「いや、放り込むのはまずいだろ。あれだけ履いたんだ、責めて一回くらい汗抜きしろよ」
正論です。
僕は良心に正直に汗抜きをすることに・・・
洗面器に水をはって・・・
ジーパンをドロップ
数秒待つ・・・・
よし!ジーパン水揚げ!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
おい!水が黄色だよ!
はい、驚愕の黄色です。
どのくらい黄色かというと
風邪をひいたときのオシッコの濃度が二倍になったくらいの(いや、濃度調整したことないけどね)
黄色でした・・・・
もう、ついつい10回くらい水抜きしてしまいましたよ

でもよ・・・あんだけ黄色いってことは
オシッコで洗っても元よりは綺麗になる
ってことですよね・・・・

俺はどんなにばっちーもの履いてたんだ!!!!
どうも、スガモトでした

今日もクリックお願いします!
クリックだけでいいので〜
人気blogランキングへ

追記
リンクを追加しました
貼ってほしい人、言って下さい。
貼ります。
あと、ココをみんなのサイトに貼りまくってください
お願いします!
posted by スガモト ホロノベ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

