2006年06月30日

夜の公園

夜の公園では
さまざまな人間模様を垣間見る。



それは昨日・・・・



横浜市の郊外のとある公園にて・・・






一人で犬の散歩をする
疲れた中年男性・・・
きっと家での居場所が無くなり
ただ一人犬を散歩させているのだろう・・・




たった一人
ベンチに座り煙草をふかす女子大生。
普段人前で我慢してるのだろうか、
どこか遠くを見ていた。









そして・・・・・









草むらでノグソに励む僕







夜の公園は人間模様の交差点である・・・
posted by スガモト ホロノベ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

やくみつる

今日、自宅最寄り駅で

「アンケ〜トのご協力お願いします〜」


と言われたので。

ご協力してみました。





なんだか自分の
本名書くのが嫌だったんで・・・・


ってスガモトホロノベ

って書けばよかったんですがね。


まぁそんなわけで
名前のところになんと書いたかというと




四 暗刻


ちょっと中国人っぽくお話してみました。



「ナマエハココにカクでイイですか?」

って感じで。


「お名前はなんと読めばいいんですか?」

って聴かれたので、


「スー・アンコーとイイマス」

って言っておきました。


最後にアンケートのオネイサンに


「ツモ〜」


って言って別れました。

きっとあの人は恥を書くことでしょう。
posted by スガモト ホロノベ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

駐禁取締り民間委託

はい、どうもスガモトです。


タイトルのようなことも
6月1日から始まって
とっても暮らしにくくなりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は火曜日から放置し続けた原付が心配だったんですが
先ほど回収してきました・・・



確かに駐禁とかはとられて無かったよ。

ステッカーがさらに貼られてたとか言うことも
一切無かったんだけど



まぁ無事とは言いがたいです。






僕の原付には
メットインが無いのだけど




・・・・??
おい!そこ!
まだ笑うところじゃないんですけど!
普通にメットインの無い原付で生活してるんですけど
なんか文句ありますか!!??



ん??
あ、ない・・・。
はい分かりました。
では被害の全貌をお伝えします・・・







鳥のウンチョがメットについてた




オジサンどんびきですた。
どうも・・・スガモトでした。
posted by スガモト ホロノベ at 01:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

