2006年04月21日

健康診断

今日は健康診断しました。

尿検査もありました。


でも、昨日ビールウィスキー飲みました。


ぎりぎりなんとか引っかからずに済みました・・・



そう、あの日とは違って・・・



それは中学時代
そう、尿検査のとき

前日にマスターベーションしたら

引っかかりました!!



今では素晴らしい思い出です。
どうも、スガモトでした。
posted by スガモト ホロノベ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>マスターべ(ry
すげぇ!!尊敬する!!
Posted by あし at 2006年04月22日 23:55
だろ!
アルコールよりも引っかかりやすいから
気をつけろ!!

ただ、もしかしたらカフェイン飲料の方が問題だったかもしれないという、オチを潰すようなコトは内緒です(未だにどっちだったのか不明。)
Posted by スガモト at 2006年04月23日 15:55
俺も3連続で引っかかったことあるよ・・・
つまり再再検査・・・
Posted by N畑 at 2006年04月23日 16:20
再検査って
かなり恥ずかしいっすよね!!
Posted by スガモト at 2006年04月23日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

