2006年04月29日

原付

昨日は朝、
道路が濡れてたので
法廷速度で原付を走らせてました・・・

すると・・・
白バイならぬ白原付

余裕の速度で抜かされました


僕は思いました


そこの白バイ、そこの白バイ
法廷速度を守りなさい!!




雨の日は30km/h走行
スガモトでした。
posted by スガモト ホロノベ at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安全運転ご苦労様です。
雨の日や、雨の降った後の路面のマンホールは悪魔と化すので気をつけてくださいね〜

しかし、白バイは怖いですね〜
Posted by ぽかり at 2006年04月29日 03:25
こちらではお久しぶりです!!
つか、スガモトさん免許証取ってたんですね!!
Posted by さぷり at 2006年04月29日 11:55
ぽかりさん>本当30km/hの意味が分かりましたわ〜

さぷりさん>免許は去年の六月から持っていました〜。原付は最近買いましたよ。

それにしても法"定"速度ですね。
Posted by スガモト at 2006年04月29日 13:35
白バイ怖すぎ(ガタブル

あとコンクリートにまかれたジャリはトラウマ。
もう右カーブで体傾けらんないっす(泣)
Posted by あしづる at 2006年04月30日 23:35
白バイなんて
死ねばいいのに・・・・
Posted by スガモト at 2006年05月02日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

