2006年05月23日

電車女

えーと、スガモトです。

元気です、よろしく〜



さて、最近
新○浜、市○地○鉄ホームにて見かけた、すごい人のことを・・・





この前ねぇ
いたんよ、その化け物は・・・

なんていうか
超ミニスカートの女がね


ん???

なに???


別にいいじゃねぇかとか言った男ドモ!!!

てめぇら考えが甘い、甘すぎる!!!!











まぁいいや。
とにかくそのミニスカートの
ミニ具合を表現します・・・


まぁなんていうか
ケツの肉のふくらみが、

直で見えてくるぐらいミニなんだよ!!!



ん???

なに???


別にいいじゃねぇかとか言った男ドモ!!!

てめぇら考えが甘い、甘すぎる!!!!













明らかに齢50超えたオバちゃんが
ぬいぐるみ片手に
目の周りを真っ赤に染めて

そんなミニスカート履いてたらキモイと思いませんか!!!???






みにくスカート



posted by スガモト ホロノベ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

