2006年06月03日

駐禁取締り民間委託

はい、どうもスガモトです。


タイトルのようなことも
6月1日から始まって
とっても暮らしにくくなりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は火曜日から放置し続けた原付が心配だったんですが
先ほど回収してきました・・・



確かに駐禁とかはとられて無かったよ。

ステッカーがさらに貼られてたとか言うことも
一切無かったんだけど



まぁ無事とは言いがたいです。






僕の原付には
メットインが無いのだけど




・・・・??
おい!そこ!
まだ笑うところじゃないんですけど!
普通にメットインの無い原付で生活してるんですけど
なんか文句ありますか!!??



ん??
あ、ない・・・。
はい分かりました。
では被害の全貌をお伝えします・・・







鳥のウンチョがメットについてた




オジサンどんびきですた。
どうも・・・スガモトでした。
posted by スガモト ホロノベ at 01:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日愛犬のビッグベンを跡が残るほど豪快に踏んだ俺よかまし。
Posted by 虎美鬼 at 2006年06月06日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

香川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 香川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 17:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。