2006年07月25日

戦いの記録

どうもスガモトです。
最近は慣れっこですが久しぶりですね〜、

僕はこう見えても経済学部生です。
今日のテストとの戦いの記録を実録します。


第一問

方法論的個人主義について論じ、社会を編成する3原理との関連から
それを評価しなさい。




僕の回答

方法論的個人主義とは・・・云々・・・

次に社会を編成する3原理との関連だが、
最初に挙げられる「市場原理」とは・・・云々
それを方法論的個人主義と関連させて評価すると・・・云々。


さて、残り2つの原理との関連だが、
私は得てしてその2つの原理を思い出せないのである。
思い出せないと言うことは勿論、
方法論的個人主義と関連させた評価を下すこともできない。
これは非常に心苦しい限りである。
この程度のことを思い出せないという、
私の勉強不足は非常に遺憾である。
またこのような心苦しい結果にも関わらず、単位をどうにか戴けないものかと、切実に感じている。
posted by スガモト ホロノベ at 20:38| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・今年のイデオンならダイジョーブさっ!
Posted by かいじ at 2006年07月26日 00:28
もう終わっちまったからな!
実は単位もらえるって寸法かな!
Posted by suga at 2006年07月26日 09:26
すごいかっこいい解答ですね!!
Posted by 由梨子 at 2006年07月26日 13:10
でしょう!
自信作です。
Posted by スガモト at 2006年07月26日 18:54
単位が取れても、取れなくても『戦いの記録』の続きを教えて下さいね☆
Posted by さぷり at 2006年08月04日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

auto sales poss馘駸 de voitures utilis駸
Excerpt: <a href="http://1176.bikersib.info/">bateau de voile de t駘馗ommande</a> <a href="http://4436.bikersib.info/">articles de l'adolescence de sant?</a> <a href="http://1488.bikersib.info/">appartements pour le loyer dans ..</a>
Weblog: auto sales poss馘駸 de voitures utilis駸
Tracked: 2006-08-23 07:02
×

