2006年04月02日

モテモテ化計画

どうも、スガモトです

純情無垢なスガモト少年は
新学期に向けて
モテモテになるために
色々計画を立ててます


その第一弾です!!
(第二段以降は無いかもしれない)


さて、まず
モテモテとは
どういうものかを考えてみます・・・


例えばゴリラ!!

ゴリラは顔の周りがごっつい奴がモテルって知ってますか?

え?知らないの?

みんなダメダメですな〜

この前動物奇想天外でやってたよ!



さてさて、他にもね
ラクダはコブのでかい奴がモテルんですよ

え?コレも知らない??

ホントダメダメですね

コレもこの前、動物奇想天外でやってました


でね、その共通点を考えたわけです
うん、動物に詳しい人はもう分かってると思いますが

ゴリラの顔周りやラクダのコブってのはね・・・
それって両方脂肪なのね



そこでスガモト少年思いついちゃいました!!!


デブこそモテル!!

そういう時代ですよ

漏れ、デブになるよ
posted by スガモト ホロノベ at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

告白

なぁみんな聞いてくれ
真面目な話だ。

俺さぁ
好きな人ができたんだ
エリーさんじゃない
別の人。

ごめんね
みんなを裏切るようなことして

みんなが応援してくれたから
今までやってこれたのに
こんなんじゃだめだ

だから俺、
責任とって
このブログやめます


















あと、学校も辞める。
俺はマジだ















もう、生きてるのもやめる
そうだ、そうすればすべてが楽になる・・・
















そういえば今日は何月何日?





あ、俺タバコ辞めます

どうも、スギモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

女のケツを・・・

今日、とある後輩から質問を受けました

「やっぱり女のケツって触っちゃいけないものじゃないですか。バットを使って勢いよく触れば、まだ許されますかね?」


その質問クレイジーだね!!

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼんじょび

最近更新が滞り気味ですね
すみません
ネタが無いです

どうも、スガモトです

ネタは探すものでなく、作るものである

と過去の偉人は言ったようですが
・・・って今お話を作ってしまいましたが


ともかく気軽にやってきます
これからも時々更新でやってきますのでよろしく〜


さて、今日は
一昨日のお話
まぁべビザ○スという
巨大乳児用品販売チェーンでのお仕事をしたのですが
そのときBGMが流れてまして・・・


「お〜 お〜 リヴィン オン ア プレイヤー!」

ってボンジョビかい!!


最強の胎教ですよね・・・
どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ああ、ちかれた

最近過労でぶっ倒れそうです

やめろ!あの子は人間だ!


・・・書いてみたかっただけ
どうも、スガモトです。


ホントネタもないので
取りあえずシモネタを一発ぶちかまして
終わらせます

今日は終電ギリギリのバイト帰りに
駅のトイレで用をたしたのですが・・・

とてもジャンボで上手く流れませんでした

某KO線の駅員さん、ごめんなさい
posted by スガモト ホロノベ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

calling

いや〜どうも
スガモトです
酩酊気味です
どうぞヨロシク

さて、今日は
夕方に弟宛に
電話が掛かってきたんですよ

それで、俺がでて
弟に間違われたんで
面白い結果を得られました

ではその一部始終をどーぞ


むこう(以下M)「もしもし○○ですが」
ぼく(以下B)「もしもし」
M「スガモトさんのオタクですか?」
B「オタクではありませんがスガモトです
M「あ・・・はい」



軽く流すな!!タコ!!
ここで、僕の闘争本能に火をつけてしまいました、あははん

M「高校一年生のAさん(弟)はいらっしゃいますか?」
B「はい僕です(嘘)」
M「あ、A君ですか


B「・・・君?!!
あの?“君”ってどういうことですか?
僕はあなたとは会ったことないし、
話すのも初めてですが
そういう人に君付けですか?
小学校でてから電話してきてください」



がちゃ




あ・・・ネタの宝庫からの電話を切ってしまった・・・
一瞬の罪悪感・・・・



だけど、またすぐかかったきた


B「もしもし」
M「もしもし、○○です。先ほどは申し訳ありませんでした」
B「分かればよろしい」


・・・この時点で高1であることを疑ってください!!

M「さきほどはすみません、それで内容なのですが・・・(学習塾の説明をしだす)・・・」


五分経過


B「ところで、結論から先に言ってもらえますか?

M「あ、すみません!つまり・・・(また内容説明)」

B「あの?結論を聞きたいのですが?日本語では通じませんか?英語がいいですか?それともスワヒリ語ですか?

M「申し訳ありません!!要はテストを受けに来てほしいのですが・・・」

B「はい、それで、どこが売りなんですか?」

M「あ、説明いたします。ところでAさん、部活を何かしてますか?」

あの?また、たとえ話ですか???

B「そりゃもう、かなりやってますね

M「かなりってことは沢山やってるんですか?」

B「はい、10個兼部してますよ!

M「あ、それは大変ですね・・・」


流すなタコ!!!


M「あ、それでですね。うちは部活で大変な生徒さんにも・・・(塾のPR)」

五分経過

M「それで、もしよければうちにも一回来ていただければな〜と思って電話したんですね。立川なんですがAさんは立川にはよくいらっしゃいますか?」

B「はい!よく飲みに行きますね!

M「あ・・・はい」


流すなっつってんだろクズ!!

M「ではそういうことんなんで、よろしくお願いします。 がちゃ」




・・・あまりに悪態をつきすぎたせいで、とうとう切られてしまいました
なんか残念です

もう一言言いたかったです


「ホロノベです♪」って


どうも、すがもとでした
posted by スガモト ホロノベ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ぎゃん

つかれたー

まぁネタも無いんで
ぽかりさんのバトンやります

まぁ、前に一度やった気もするけど
そこらはしゃーない


■今ドコにいる?

ここ


■今一番近くに誰がいる?

エリーさん






が居ればいいよね

■今どんな服装?

マッパではない

■今何食べたい?

ん?


■今何飲みたい?

ああ?


■今ドコ行きたい?

あそこ


■今真後ろには何がある?

あれ


■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

花粉

 
■今誰に会いたい?

どらえもん


■その人に今伝えたいことは?

変声期?


■今一番歌いたい曲は?

ドラえもんの歌

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

バギ〜〜ちゃぁぁあああああ〜〜んん!!

(のび太の海底鬼岩城より)


■今の体調は?
  
かいーの


■今どんな気持ち?
  
ねみーかもー


■今すぐこのバトンをやってもらい

     たい人、何人でもどーぞ!

おつかれー
posted by スガモト ホロノベ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

かえったよん

合宿から帰りました

合宿先は上九一色村でした。

取りあえず歌を歌います


まはり〜く
 まは〜りた
  やんばらやんやんやん
サリー
サリー
魔法使い、サリン〜




じゃあもう一曲


ショ−コーショーコー
ショコショコショーコー
あーさーはーらーしょーこー



以上!
適当でごめんなさい
posted by スガモト ホロノベ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

経済システムよ永遠に・・・

え〜と
3泊4日 in横浜 〜非観光地巡りツアー〜

に参加していたので
このところ停滞してました
すんません

さて、その中には
「経済システムサークル2年お疲れ飲み!」
があったんですが
そこで面白かった出来事を一つ


徹夜カラオケも終わって
お開きムードの中
朝飯でも食おうと
みんなで松屋の前に到着したところで事件はおきた・・・・



じょぼじょぼじょぼじょぼじょぼ・・・・


そう、それは起こった
このブログでも常連になりつつあるYすい君
あまりの寝ぼけ具合により

松屋の看板に放尿してしまいました!!


また面白いことをやってくれたYすい君に感謝です

お〜い、Yすい〜読んでるか〜!!?

どうも、スガモトでした


あ、そういえば
明日から合宿へ行くので
またしばらく書けません。
では〜
posted by スガモト ホロノベ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

幼き日の記憶

人にはそれぞれ
大事な思い出がある。

そう、僕にも思い出がある。
あれは初めて補助輪なしの自転車に乗った日


そう、あの時は
4歳だったか・・・いや、5才・・・
ん?6歳?

まぁそんな訳で
記憶に新しい出来事

そう、あの日僕は
幼稚園生ながらも
初めての補助輪なしに大いなるイメージを抱いていた


父親にサドルを持たれ自転車に乗る練習をするスガモト少年・・・

「おと〜さ〜ん、絶対離さないでね〜」

「離さないよ〜」

「はなさないでね〜」

父、そっとサドルを離す

「まだ離さないでね〜、まだだよ〜」

「・・・」

「やったー!一人で乗れてるよ〜!!」


って妄想を幼稚園生ながらしておりました


んで、実際は・・・

「そろそろ、補助輪いらねぇかなぁ・・・」

スガモト少年、補助輪を外してもらう。

スガモト少年自転車に乗る。

「あ、乗れた・・・」



理想と現実は違うものです・・・

僕は今でも、初めての補助輪なし自転車に憧れてるので
かつての僕のイメージを具現化するために

誰か協力してください

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

やべぇ 〜バイトのみんなへのお願い〜

バイト先に手帳忘れた!!!

あのさ〜
別にねスケジュール管理ができなくなるのはいいんだ!

だけど・・・・中は見ないでね!!
posted by スガモト ホロノベ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

コーシー・シュワルツの不等式

コーシー・・・

あぁ・・・こーひー飲みたいですね。
どうも、スガモトです。


シュワルツさんはマッチョだったと予想されます・・・
好きな音楽は基本的に三拍子でしょうね。

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

今日はネタなし

まぁ久々のオフだったけぇね

リラックスできた
うん。


そんな訳で
一言行きます


オウム真理教とシャラポアってどういう関係ですか?


あ・・・シャラポワ?
どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめだめだなぁ・・・

取りあえず謝罪

昨日、ポケモンレンジャーで検索してここにいらっしゃった方々へ・・・ご期待に添えない内容で申し訳ありませんでした!!

↑とか書きながら、むしろ書くことによって
ポケモンレンジャーで引っかかってくる人を増やすのが目的です。



さて、今週は・・・つらいです・・・

だって・・・










ジャガ〜休載

ちくしょ〜
スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

今日のお客さん

今日も某巨大玩具チェーン店で
バイトをしてきたんですが

やっぱり、店員と間違えられて
よく商品について聞かれるんですよね
そのベストヒットを一つ・・・

「あの・・・ここには麻雀の点棒って置いてないんですか?」


あの・・・ここはお子様向けのおもちゃが置いてあるところなんですが・・・
しかも・・・点棒ピンポイントかよ!!

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

○イザ○ス

えーと、今日もバイトに行ってきました。

場所は、某巨大玩具チェーン店だったのですが
まぁ最近そこに慣れてきたって話ですよ。


最初はねぇ、やっぱりちょっと恥ずかしかった
「おもちゃをまじまじと見てると恥ずかしい」
っていう中学生レベルの感情もあった。
だけど・・・
最近はガン見できますよ

多分、現役の子達と話してもついていけると思う
例えば・・・

ムシキングだろ?

まぁこれはみんな知ってるよね。
ただ、コレの女の子バージョンがあって

ラブ&ベリーって言うんよ
知ってた?初耳だろ、はっは!!
おしゃれ魔法を使っておしゃれに変身してしまうおしゃれ魔女なんだよ

あ、別に古館伊知郎とかは出てこないんで・・・


あと、未だにポケモンが熱いね
今度ニンテンドーDSで出る
「ポケモンレンジャー」
こいつは熱いよ
コレはね〜、この前来てたキャンペーンスタッフのネーチャンが
割と可愛かったもん
あと10歳若ければ買ってたな、うん。

あと、ゲームキューブの
「ポケモンXD 闇の疾風ダークルギア」
コレは凄いよ
「疾風」って書いて「かぜ」って読むんだよ
知らなかったでしょ?
いやー業界ではもはや常識だぜ、常識。

あと、これねぇ
DXを間違ってXDって書いたわけじゃないよ
ホントにXDってタイトルだからね



・・・ま、そんな訳で、実は気が狂うかとも思われるほど
子供がウザイ、○イザ○ス。
明日もだよ、ハニー
明日を乗り切ったら褒めてくれるかい?

明日もあすこかよコノヤロー
posted by スガモト ホロノベ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ん〜

今日は休載です

ネタが無い
posted by スガモト ホロノベ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

てんとうむし

今日はバイトに行ってきました

カードのバイトで
吉○寺の○友だったのですが
まぁ今日の成績はともかくとしてだね・・・


そこでのお話


まぁ前置きとしては
今日は僕は煙草を持っておらず・・・まぁそれはいいんですが
煙草を買う金さえないという危機的状況でした。


それで、バイトのお話
今日の仕事は店頭でやることに・・・・

すると、なんと僕の目線の先には
煙草の自販機
いや〜誘惑でしたよ

すいたい衰退すいたいすいたい・。・・・・・


そんな訳で僕の葛藤の様子をどうぞ・・・


「いらっしゃいませ〜。セ○ンカードはお持ちですか?」

(すいてぇ〜。すいて〜。すいて〜。)

「本日ご入会で500円分のお買い物券〜」

(あー、セブンスターすいてぇー)








「いらっしゃいませ〜。セブンスターはお持ちですか〜?」







あ、やべ!










せ・・・セブンカードはお持ちですか・・・・?










僕の頭はどうかしてしまったようです
どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3rd Movement

チャイコフスキー
パクリ疑惑発覚!


(多分、今日の日記は分かる人しか分からないと思います、すんません)



〜チャイコフスキー交響曲第6番第三楽章を伴奏に〜

こんなこといいな
できたらいいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいあるけど

みんなみんなみんな
かなえてくれる
不思議なポッケでかなえてくれる

(間奏)
たったか、たった、たたー
たりらたたたたーたーたー、でででん
たりらたたたたーたーたー
てらたーたたた、たらたーたたた

あんあんあん
とっても大好き
どらえ〜もん〜



今日はこの二曲の相性の良さに
気付きました

トロンボーンの先輩が偶然生み出した産物です

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ふと思ったこと

メンデルスゾーン



えんどう豆の法則





あんまり関係ありません



最近一言日記が増えてますが
それは、まぁ僕が怠惰なだけで
スタイルを変えたわけではありません

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

