2006年01月22日

もしも願いが叶うなら

金がほしい
どうも、スガモトです。

今日は府中まで
中音というモノに行ってきました
まぁ簡単に説明すると
東京都が主催する高校生のための音楽の合同発表会です
うん、全然簡単な説明じゃないね。

まぁいいや
そんで
今日は僕がよく遊びに行ってる
7オケの演奏で感動したわけであります

7オケより上手いオケも
めちゃくちゃあったし
今日の演奏が最高の出来かと言われると
ちょっとそうは言いがたい


しかし!!
ボーイズ&ガールズよ!
君たちの演奏は確実に僕の心を動かしたぞえ・・・
ああ!オケやりてぇ

いや・・・やってるけどさ
うん。
なんか今のオケって凄い空回りな感じがしてやなのよ。
だから、もっと熱いオケで弾きたいぜ!


おっしゃ!
今日は普通の日記だぜ!!
posted by スガモト ホロノベ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネ兄100記事目

うん、それだけだよ
どうも、スガモトです

今日は眠いからそれ以上はいいや
またそのうちね〜

今日はライブが終わって取りあえず一区切り
あ〜明日は中音だ!!

明日も朝早いのかよ・・・・

じゃあ、おやうみ〜親海〜
posted by スガモト ホロノベ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ

ねむいよ〜

スノボから帰って来ました
どうも、スガモトです

Yスイが骨折した以外は
大きな事故も無く
スノボたのし〜な、あははん
って感じでした

あ、因みに
Yスイが骨折したことは
今はさらっと流しちゃいましたが
サリゲなくオオゴトなので
知り合いの人は
心配くらいはしてあげましょう


さてさて、眠くて
さらに明日も朝一で用事あるから
二時までには寝たいです

なので
取りあえず
ぽかりさんから回ってきたバトンをやります

ぽかりさんは
リンク貼ってありますので
PCから見てる人は
行ってみてね!


さて、早速開始!!


@あなたのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容等)

はじめは、人を笑わしてやろうとか思ってたけどね
それ、ムズイから最近普通の日記だね!!


Aブログタイトルの由来は?

ぱっと見、そうでしょ?


Bハンドルネームの由来は?

本名です。


Cアドレスの由来は?

だから本名だって。スガモトホロノベの「ホロノベ」


Dブログを始めたきっかけ、動機は?

文章書くのが好きだってのもあるし
それに僕は自己主張の激しい人間だからね
みんな!赤裸々マッパの僕を見て!!


Eお使いのブログサーバーを選んだ理由は?

ブログのサーバーを検索して
そのとき1番最初に引っかかったから


Fブログを始めて良かった事

まず知り合いから反響がもらえることだね
「面白かった」って言われると結構凸
あと、全く知らないネットだけの人から反響が来ると
もっとうれC

は!!僕としたことがキャラに無いことを書いてしまった!!


G反対にブログを書いててむかつく事

特にねぇなぁ
俺は飽きっぽい性格だから
ムカつくことがあったら
即やめだね
0回転でやめるね


H好きなブログ

リンクに入ってるブログは全部好きですな。
あと+αでぼちぼち・・・
まぁあのリンクだけだと思ってもらっても結構です

携帯で見てる人には
教えてあげないよ〜だ!!


Iバトンを渡す人

大盤振る舞いじゃ!!
スガモトから回ってきたって言って
みんな勝手にやってくれ〜

おやすみ〜
posted by スガモト ホロノベ at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ぐは!

昨日はプロバイダーが落ちてて
更新できませんでした
日○ケーブルTV、くそ弱いわ!!

・・・ここまで書いたところで
今日は文字に色が使えないことに気づいた
PCで見てる方・・・今日は一色ですたい。


さて、昨日バイト先で発覚したことなんですが

『萌え〜』


はい、みんなこの言葉を声に出して言ってみよう
さぁ、ご一緒に!


萌え〜


あ、で、萌えがどうしたって話なんですが
辞書で調べてみたんですよ

したら

@草木が芽を出す。芽ぐむ。


うん、本来の意味やなぁ・・・

続きがあります






A利息がつく。





・・・・まじかよ!!

萌えにそんな意味があったなんて
驚愕ですよね

みんな、萌えちゃいましょう

ああ、俺の預金、もっと萌えねぇかなぁ・・・・
posted by スガモト ホロノベ at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

バババババババd

え〜、今日はバイトで
めんどくさかったです

あはん。

カレーパーチーに行きたかったけど
・そろそろまともな睡眠を取らなくてはならない
・そろそろベースソロのフレーズを考えなくてはならない
・そろそろスノボ準備しなくてはならない
・そろそろSo!Low!を治さなくてはならない

等の理由で欠席しました・・・
漏れとしたことが、
みんなゴメソ


さて、そんな話はともかく
バトンが回ってきました
初めてです

ブートントン

あ、[:K]という漢から貰ったけぇね
PCで見てる人はリンク貼ってあるので探してみてね

では、ブートン開始


Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ


これって僕の性癖ばれるよね。
・・・・!!!
気付いてしまった!
凄いよ、これ!深い!
『ルーズ』ソックスと『ハイソ』でしょ!?

・・・そう考えたらどっちも嫌だなぁ・・・あ〜なるほど。だから究極の選択なのか
なるほどなるほど・・・というか、親父加減を披露してしまいましたなぁ!



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン


ん〜〜〜〜〜、語り入りま〜す。
「ドラえもん、僕はね、どこでもドアだとかタイムマシーンだとかなんて本当はどうでもいいんだよ。君が元気で居てくれれば・・・最近の君はどうもおかしいよ?一体どうしたんだい?疲れているのかい?体の調子がおかしいのかい?それとも・・・声優がかわったのかい?」



Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ


僕の息子は剛毛胸毛を既に所持しています。



Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム


あのさ、激辛アイスクリームってのはさ、激甘坦々麺に比べたらまだ大丈夫そうじゃない?
激甘坦々麺なんて、絶対人間の食うもんじゃねぇよ。
・・・というわけで激甘坦々麺、大盛り、麺固め、油多めで!!



Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院


あ、別にどっちでもいいっすよ〜
そこで、セ○ンカードの開拓をすればいいんですよね?
できればお客さんの平均所得が高いところの方がやりやすいっすね。



Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった


前者は・・・割と身近な例を知ってるわ・・・・。ん?みんなも知ってる?あらそう。
いや、僕もねあの子が彼にそんなことを言ったのかと思うと・・・(以下省略)

後者は実体験済みです。



Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家


どっちでもいいけど学校に近い方



Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


後者はまず『入る』という行為が不可能です

・・・・!!!
あ、ドアが無いってオールウェイズオープンってことね。
あ、それなら入れるね、なるほどなるほど。
僕の心の底に残ったすべての羞恥心を集めても
後者は平気でした。
下着にうんちょが付着するのも嫌なんで。
オールウェイズオープンの方で!!



Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし


父の名はフンころがし、母の名はゴキブリ
俺の名はスガモトホロノベ



Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター


ごめんなさい、いいオチが考え付かなかった


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート


梅干だろ!?
おい!チョコレート派の野郎!
お前らに聞くが
サワーに入ってるので梅干とチョコレートどっちが好きだよ?
え?
・・・・
「あ、注文よろしいですか?チョコレートサワーを人数分お願いします」
「あ、はい。じゃあ全部ジョッキ・・・いや人数分ピッチャーでお願いします」



Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


あ〜恋人ってのが誰をイメジするかによって変わってくるのだけど
まぁどっちでもいいや
どうせだったらSEXしながら轢かれてるのを見てみたいね。



Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う


あの・・・前者、ちょっとリアルなんすけど・・・



Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

こういうのメンドクサイから嫌いなんだよね
これを見た人の中でやりたい人居たら勝手に「スガモトから回ってきた」
とか言いながらやっちゃっていいと思うよ。
わし、不精じゃけぇね


不精は疲れたから、
風呂も入りたくないけど
でも一応がんばって入ってから
ねます
おやすみ〜
posted by スガモト ホロノベ at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたと別れた雨の夜

公衆電話の箱の中
膝を抱えて泣きました・・・


うむ、よい。かぐや姫
どうも、スガモトです。


今日はバイトでね
疲れたよ
あ〜ちかれた。

んで、その後一回家帰って
スタジオへ・・・

その一回家帰るのが大変でさ
親が駅まで迎えに来てくれるって予定だったんですが・・・
確かに来たんですよ・・・
でもそこで

スガモト家大戦争勃発

うん、大変だったよ
母親と妹がね
スーパーの中で怒鳴りあってんだよ

しかもさぁ
店員さんが引いてたから誰も止めに入らなかった

まぁあまりにもアホらしかったので
僕は止めずに帰りました・・・
雨の中、チャリンコで20分かけて!
濡れ濡れでした、あははん

うん、黙って帰ったから僕にも矛先が向いて面倒でした。
・・・知るかよそんなん。


んなわけで、
僕は楽器をもって
(あ、楽器ってエレキベースねベース)
また出掛けたわけです
おんなじ駅へね・・・

今日、バンドは初合わせだったんだけど
結構上手くいきました
うん、一回目の合わせにしては神みたいに上手かったぜ、マジで
ただ、ライブまであと一回しか合わせが無いにしては下手でした
あ〜あ


そんなわけで、今度ライブがあるんだけどさ
来てね、みんな
1/21(土)(スノボ翌日)
聖跡桜ヶ丘よ(多摩市)
時間は夜よ、正確にはわからないけど
八時ごろじゃねぇ?
インストのブルースやるでよ。
ポイントはスガモトのベースソロ・・ではなくクソ上手16歳のギタリストね!

詳しい場所とか時間は来てくれる人にだけ・・・
「僕と君だけの秘密だよ」って言いながら教えます

よし、取りあえず明日のバイトがんがるでよ・・・
ズボンが乾きますように!!(ネ斤)

それではおやすみ
アディオス、あみ〜ご
posted by スガモト ホロノベ at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ああ・・・・

みんな、なんか漏れ、もうムリポよ!

エリーさんは最近会釈してくれないしさ・・・
4限終わったら逃げるように帰っていくし・・・
きっと嫌われてるんだよ・・・ムリポーーーーーー


えーん、えーん


さて、今日は結構眠くてきついので
寝ますが



その前に私信

サトシさんごめんなさい
posted by スガモト ホロノベ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ちゃいご

今日は久々に学生オケに顔を出してきました
うん、おもろかった
疲れた

それでね今回の曲はね
ちゃいごなんすよ。

まぁ前から読んでる人は分かると思うんですが
チャイナ+語=チャイ語

ではなく

チャイコフスキー+交響曲第5番

でちゃいごなんですよね

あー紛らわし・・・

とか思ったろ?
え?そうなんだろ?



ってそんなキャラになる必要は無いのですが
全然紛らわしくないです

いや、中にはネタにしたくてわざと勘違いしてる系の
方々もいらっしゃるようですが

そもそも『言語』と『交響曲』のどちらを示してる語かを文脈で判断できない人ってさ・・・
頭を相当ひどく打ちつけた人以外ありえなくない?


うん、眠くてキレがねぇ
おやすみ・・・
posted by スガモト ホロノベ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ウン ポコ!!

う○こではありません。
ウン ポコです。
イタリア語だよ・・・
音楽やってる人は多分分かると思います

うん、ぽこ、スガモトです。


昨日はこっぱずかしいこと書いたので
みんな読まないでね!

まぁもし読んでしまった場合は
あなたと僕だけの秘密です


今日は昨日の名残で疲れてたよ・・・

でさ、帰りのタイミングをエリーさんと合わせようとしたんだけど
いや、確かに同じときにホームには入ったんですよ

・・・・
ただね


エリーさん横浜方面に行っちまいました

やー大変大変
でも僕はもう焦りません
だから
うんぽこ

あ、因みに今日は一本もタバコ吸ってません
明日からが辛いのかね
今のニコチンへの依存度が
さっぱり予想できないので
明日からの継続が不安ではありますが
取りあえず
うんポコ

あとね〜
「N’s あおい」が今日から始まりますよ
石原さとみが好きだから取りあえず今日は見ますが
つまらなそー
うんポコ


うんぽーこ
うんぽこー?
うんぽぽぽぽぽこー!!!












23時頃、追記
そういえばmixiってご存知ですか?
俺はやってないんですけど
やりたいので
やってる人は
誘ってください(切実)
posted by スガモト ホロノベ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・成人式

はいどうも、成人式でリーメンっぷりを発揮してきました。
どうも、スガモトです。

いや〜昨日の計画ですがね
第一部は完璧でした
日野市の老若男女ドモにリーメンっぷりを発揮できたと思います。

ただ、第二部があんまりよくなかった
まぁ会費7000円の学年同窓会に0円で潜り込めたのは完璧でしたが・・・
その会場が禁煙でさ
まぁ当然っちゃ当然だけど、昨日の目標果たせなかった

でも、いいんだ。
タバコの煙なんて吹きかけなくても
先生と一緒にタバコが吸えたのは幸せでした。

いや、正直さ。
今日来てた6人の教員のうち3人は僕の嫌いな人間だった。
それは今更好きになる気もないし、
そうする必要も無いと思う。

ただね、他の3人は僕の好きなタイプの人だった
しかも、そのうち1人は先生だと思える人だった。

その先生のこと、嫌ってる人も
中にはいたと思う
いや、当然居るでしょう
でも、僕はあの先生に会えてよかった。
だからね、これからは中学教師を一緒くたに嫌わないようにします
まぁうちの大学には教育学部があるから特にだけど。
うん、僕は心を入れ替えたよ!!
タバコもこれから吸わないよ!!


さて、ここから先は
きっと今までに無いほど真面目です
ここに書いた文章よりも、もっと真面目で重たい。

軽くておちゃらけたスガモトだけをみていたい人は
ここから先は見ないほうがいいです。




続きを読む
posted by スガモト ホロノベ at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

百草台小門外の変

あ、僕の出身校ではないです。
どうも、スガモトです。

まぁなんて言うの?
明日成人式ジャン?
だからよ〜
またリハーサルしちまったよ

Kという漢と二人でね

あ〜最近、漢と二人で飲むのが多いっス。
昨年11月以降僕とサシ飲みをした漢達
(飲んだ順)

虎美鬼(へいたい)
・大学の友人
・M田高校卒
・ハギーゼミ(同じゼミ)
・ゼミの後は定例飲み
・横浜線
・伊達メガネ
・ダンヒル

Tブキ
・小中の友人
・焼酎の友人
・あ、でもそのときは焼酎を飲んでない
・あ、でも梅干酎ハイは飲んだ
・大学決まった
・あぐらがかけない
・オーボエの教本に載った
・出版されたらしいが下倉には売ってなかった
・明日、成人式だね

Mやた
・中学時代の友人
・GO Death
・野球で高校に行く
・怪我で退学し、入りなおす
・今年度からフリーター
・フリーターだけどフリーっぽくない
・だから、ター
・中学一緒だから、君も明日多分会うね

N宮
・高校時代の友人
・ハーレム
・ハーレムって呼ばれてたこと本人は知ってた?
・まぁ知らなかったら、今知って
・チェロ
・彼女はビオラ
・俺はその日、最終モノレールが無くなった
・だから日野駅まで行ってタクシーで帰った
・家までじゃなく高幡までなのに1300円かかった
・あ、日野人だから君も成人式やね

K
・高校時代の友人
・M平高校卒
・剣Do
・名前がK
・Kだけど自殺はしない(『こころ』より)
・愛車はジェニファー(0cc)
・ジェニファーの後ろの泥除けには「山○K」と名前が入っている
・苗字は○口だけど、静岡在住
・ジェニファーで静岡から帰省したことがある
・実はMやたと実家がクソミソ近い
・でも、多分面識ない
・明日成人式ですよ、兄さん
・あ、トラックバックしといてね



んで、誰か忘れてる人居たらごめんなさい
追加するので教えてください
因みに限定


と、言うわけで明日の予定です

第一部
リーマンスガモト本領発揮
〜スーツだよ、僕リーマン〜


第二部
ザ・同窓会、スガモト乱入!?
〜先生、僕、先生に副流煙を吸わせてあげたいからタバコに火を点けてあげるね〜


以上二部構成になっております
お楽しみに〜
posted by スガモト ホロノベ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

切羽つまっちょるよ〜

はい、どうも。
スガモトです。

今日は中音の練習をみにいって
勉強になりました・・・
ども〜


ふぅ、若いオーラに包まれると
むしろ痛いっすね!!

さて、そんなわけで
楽しかったんですけど
にゃー


わしグダグダじゃけぇのう・・・

今テレビに石原さとみが出てる
かわい〜な

唐沢寿明も出てます
面白いなぁ・・・

「さとみ・・・だから僕は教授になるよ・・・」



スガモトホロノベ 20歳
将来の夢
第一外科の教授
posted by スガモト ホロノベ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

将来の夢

あなたの将来の夢について、その理由を含め、まとまった内容の文章を5文以上の英語で書きなさい。


“I want to be a soccer player.
Because, I have played baseball 15 years.
So, I love soccer !! ”





“Watching TV is good for children.”という意見に対してあなたはどう思いますか。初めにあなたの意見を明示し、そう考えた理由を含め、まとまった内容の文章を5文以上の英語で書きなさい。


“I think watching TV is good for children.
Because, I like watching TV !! ”



昨日、僕の生徒が書いた英作文です
将来が心配です・・・・
そんなにウケ狙わないで・・・
僕みたいになっちゃうよ・・・・
posted by スガモト ホロノベ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ネ兄 88回目

どうも、お世話様です。
スガモトです
お世話様という名前ではありません


さて、そんなわけですが
88回目ですよ
むっちゃ末広がってるよ〜
ものすげぇよな・・・

算用数字で書くと全然末広がってないとこがすげぇよ


まぁそんなことは置いといて
88記念近況報告です。




僕は今ね、

人生で3回目のそれを経験しようとしているんだ・・・


多い人でも4回しか経験できないそれ・・・

少ない人は1回も経験しないんだって・・・

そんな貴重な経験の

3回目が今目の前に差し迫っている・・・

やっぱり・・・そろそろ本気でした方がいい




ちゃんと磨き続けよう

磨き続けたら

ぴかぴかになって

そう、それはきっと何よりも硬く、美しく、そして脆い

輝きをともなっても、きっと誰も気付いてくれない

そう、ずっと影で身を潜めてるんだ・・・



















右上の親知らず・・・・
posted by スガモト ホロノベ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

いっぱいきけて〜

いっぱい食べれ〜る・・・

これもありだね
どうも、N○VAうさぎ的スガモトです

うさぎ的だから
あんまり淋しい思いさせると死んでしまうよ

みんな、要注意やで!!

でもガセビアだったよね・・・これ・・・・









































そういえばウサギって
餌やらないと死んじゃうんだってよ
これはホントだよ!!

















今日はバイトで疲れたよ。
うん。







































スガモトって酷使すると疲れちゃうらしいよ





いや、バイトも疲れるけどね


あんまり酷使しないでね・・・


あ〜今日は無駄に縦長やなぁ〜
posted by スガモト ホロノベ at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ひまや〜

あまりに暇なゆえ
もう一回更新
おーいえー


そういやね
成人式の日に
同窓会があるんやんか?

それで、うちの中学では
KOプラザホテル(?)で
学年全体同窓会をするという

頭悪いんじゃないか的な企画をぶちかましてるらしいです


だって、二時間くらいで7000らしいよ
僕のよく行くホテルは
KOプラザではないものの
二時間4000だもんね。
7000あったら宿泊できるんとちゃうか?
まぁいいけぇ・・・


それよりヒドイのが
教員ドモが来やがるらしい・・・・
じゃないですね
恩師の先生方がいらっしゃるようです
そんな恩師の先生方にお会いしたら
僕は色々してしまうかも知れませんね

タバコの煙を吹きかけたてまつってみたり

頭からお酒を飲ませてあげてしまうかも知れません



まぁそれはね・・・
結構やってみたいけどね
うん、もし行ったら最低でも前者はやるけぇね
期待しとけよん!



ただ何よりも問題なのが
僕が呼ばれてない!!!

僕だけじゃない!
昨日あった『|弓く』も知らなかったし
キリストと同じ誕生日の歳三と同じ苗字のケンジもしらなかったけぇ

当時の三年一組全滅


まぁ金払わずに乱入して
タバコすって帰るのもオモロイね

むしろベストやな・・・・・





あと、全然関係ないんだけどさ
三日坊主で終わった日記が見つかってね
読んでたら面白かった

それでさ、
去年の5/25の日記に
エリーさんカワユイ♪
とかキモイこと書いてあるわけ
結構長い恋ですよね・・・

カワユイと思ってから
話すまで丁度半年かかってるけぇね
僕も一途だなぁ・・・・
posted by スガモト ホロノベ at 14:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜飲みすぎた

暇だからブログでも更新。
昨日、一昨日で合計500回くらい
スパイダソリティアをやってました
そんな暇さで荒んでしまってたので・・・・

昨日、飲み会開催しました!
まぁ中学の時の友達なんすけどネ
噂の『|弓く』の生徒会長君も来ましたよ
正月の昼にメールを送って
その日の夜に開催という
あまりにはっちゃけた企画
ありがとう、みんな
俺、みんなに会えて幸せだった・・・











・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
あ、別に死ぬとかじゃないから

まぁそんな訳で昨日の飲み会に勝手に名前をつけると

『ザ・リハーサル・オブ・ドウソウカイ 2006』


うん、なんか二日酔いで文章にキレがないよ!!



さて、そんな訳で楽しい飲み会でしたが
その後も若干飲みなおしたわけだわな
そこでヨッパラッタッタわけだよ、君。
わかる?
僕、ヨッパラッタッタの。
あははん


それで、寝るとき僕チンね
吐きそうになったわけよ

でも、我慢した

我慢したら何かが変わる気がした

我慢した・・・・



その結果今朝二日酔いです


あ〜あんとき、ゲボ吐いときゃ二日酔い無しだったんだぜ、きっと

あ〜あ
あ〜あ


そもそもね、アルコールを飲んだときに吐くゲボなんて
ゲロのうちに入らん

わしは胃炎で血反吐を吐いた事のある漢じゃけぇね

一度そういうものを
体外放出経験しておくとね
やっぱりゲロに対する意識変わるね

今まで吐いてたのはゲロじゃない!


まぁ、そんな訳で
ゲロについて熱く語ったところで
今日はもういいや
おやすみ〜

あ、でも古畑は見るけぇね
おやうみ〜
親海〜

posted by スガモト ホロノベ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして、おめでとうございます!

いやー、衝撃的なぐらい
平凡な年末を終え、
現在2006です。
きっとこれを見ている人たちも2006でしょう


さて、今日はまぁ普通な元日でした
昨日録画しておいた第九を見て
届いた年賀状の返事を書いて
なぜか元日からテレビゲームをしていました・・・

だって他にすること無いけぇ・・・

えーん、えーん







よし!明日飲み行くぞ!!
明日飲みたい人募集!!
例のごとく、コメントか直メで
場所は多摩地区のどこか!

サンガニチを暇に過ごす野郎共!!
集まれ!!

あ、明日の昼までにお願いします・・・
今回のタイトルは・・・・


「2006張り切って行くぞ、三賀日は飲むためにあるのよスペシャル」


今回も集まらないと寂しくて死んでしまうので
お友達と申し合わせの上
ご参加下さい
posted by スガモト ホロノベ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年も終わりやね

まぁいい年だったと言えばいい年だったね。

まぁ来年も元気に皆さんにお会いしたいものです!
それで、来年の抱負です!!


ドイツ語の単位習得する!

まぁ、説明不要ですね。


エリーさんを落とす!

これも説明不要かな


タバコ、スロットを辞める!

スロットは12月の頭からもう、行っていません。
タバコは今年度中を目安かな


楽器上手くなる!!

来年はオケ復帰
バンドもやる
いろいろやんなきゃいけんので
僕、やっちゃるよ!!


まぁ以上かな!
今夜はテレビ東京の第九を見ながら
年を越しますよ。
NHKのN響は・・・
年を越せない
紅白と被るから家族からの猛反対に会う
既に一度生で見た
などの理由から見ない・・・気もする

なんか両方見ちゃうかも知れないけどね!!


それでは皆さん!
よいお年を!
来年も元気でお会いしましょう!!!
posted by スガモト ホロノベ at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ぼ〜ねんほいて!

ドイツ語ですね
以前は忘年会のことをこう呼んでいました。
しかし、以前バイト先で出会った人にこう言われました
「それ、英語で言うと『live today』だよ!」

最近、ぼーねんほいてやら
あるばいてんやらで更新が滞りました
いえー


さて、年末ということで
今日は一年を振り返ってみましょうかね

ん〜とは言え
あんまり言うことがないですね

じゃあ一月づつやってこうかね


まず、1月
ん〜、ロザムンデですかね
一年前の中音
オケを立ち上げる企画が出たのもその日だしね
シューベルトがブームになったのもそのときからですね


次、2月
え?何かあったっけ?
うん、多分あった
いや、無いはずがないんだよ
28日間もあったんだしさ
絶対あったって・・・・




あ!あった!
テスト・・・初めての不可への予感・・・
ドイツ語2・・・・


そんで、3月
・・・
記憶にございません


はい!、4月
2月の不可の予感が的中
人生の路頭に迷う
よくよく考えればこの時期からエリーさんとは授業で会ってたはずだよね
あと、もうちょっと考えてみれば
1年のときからあってる可能性がめっちゃ高いんですよ
気づくの遅いね、僕
あ、一年の頃は彼女居たんだ
そっかそっか


え〜、5月
演奏会が2回あったね
学生オケがドボ8、市民オケがブラ4だった
そうだそうだ
大変だったなぁ
演奏会の後両方やめたんだよね
それでまぁ
そんなかんじ・・・


そんでスカッと6月
免許とったね!
ってことは3月は教習所に通ってたわ
あ〜思い出した思い出した

あと、エリーさん好きになったのも
多分6月


じゃあ夏行くよ!7月
スロットにはまる
人生が堕落の一途を辿る

はいよ、8月
堕落した人生

そんでもって9月
ブログをはじめる
そんでもって
20歳になった
でも、酒もタバコも前からやってたので何も変わらなかった

はい、10月
結局、20になったらやめると言っていた
タバコがやめられなかった
人生は堕落していた
あ〜あ
そういえば新学期
不可が増えた
ドイツ語3・・・・

あ〜もう!11月
ゼミ始まったなぁ・・・・
そういえばエリーさんと初めて話したのも11月だ!
二度目のドイツ語2を諦めたのもこの月か・・・

いよいよ12月
二泊三日保土ヶ谷つあ〜をやりまくったのが12月
そのためある人にある事を言われ
ドツカレたのも今月
まぁ、一言で済ませば
今に至る


まぁこんな一年だね
明日は来年の抱負書きます
豊富にかきます。
posted by スガモト ホロノベ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

