2005年12月28日

泣かしたこともある

冷たくしてもなお〜

どうも、エリーマイラブ、スガモトです。


いや〜今日は高校の同級の連中と飲んできました
二次会まで行っていれば
今頃は歌ってたんでしょうけど

僕には明日もあるし
なんかめんどくさかったので終電で帰ってきました。

今日は会いたかった奴がいたんですよ
高校卒業して
浪人生になったのかと思いきや
その後予備校に行かなくなって
結局今フリーターやってるあいつ

そいつに会って特にどうってこともないんだけど
久々に話したかったね
みんな連絡取れないんだってさ
残念です。


ん〜、僕は二次会とかオールとか大好きなんだけどさ
高校の同級とはする気がしなかった
友達を選り好みしてる気はないんだけど
小中学校や大学の友達といるときほど楽しめんのよ

高校時代の友達ではっちゃけられるのは結構いるけど
高校の友達ではっちゃけたい友達ってそんなにおらん。
複雑に感じるかも知れないけど、
まぁ他校の友達が多かったんだよね。


高校の何がいけなかったんだろうか・・・
多分高校がいけないんじゃなくて
偶然俺が居場所が絶妙な位置に居ちゃったんだね

今日の友達も俺を呼んでくれるんだから
その気があったんだろうけど
いまいち入っていけんかった

あ〜何やってんだろうなぁ・・・




とか反省してます。
よし、反省終わり。

ところで、今日は酔いたくて
強い酒ガンガンいったんだけどさ
酔えなかったよ、兄さん。

ちょっと心配事があったんだよね・・・・
不自慰!お前んことじゃ!!
死にたいとか、死ぬとかぬかしやがってさ
心配しちまうジャンかよ
YすいとTむらに電話しちまったよ

・・・・実はまだ安否情報はありませんが
まぁ大丈夫じゃろうということで
僕の中では完結いたしました。



ふう、今日はむっちゃ取り留めのない文章だな
まぁよしとしよう
明日も中音の練習と、飲み会がんばるけぇ
おやうみ〜親海〜
posted by スガモト ホロノベ at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

クリスマスプレゼント

そう、クリスマスプレゼントは
一日遅れでやってきた
25日の深夜
もう、人々は寝静まってる時間・・・・

大体夜一時ごろ・・・・





そう、あの音と共に・・・・・














ぶー・・・・ぶー・・・・(携帯のバイブレータ)





圭ちゃんや!






その後僕はあきらかによだれを垂らしてますとばかりの口調で電話に出ました。

めでたしめでたし







今日はそれだけやな
あ、期待しちゃった人ごめんね
クリスマスプレゼントでもなんでもない
圭ちゃんからの電話でした




ん〜、今年も自分へのクリスマスプレゼントを買わねばならない・・・
何がいいかね
ん〜、いい案がある人教えてください

もうクリスマス終わってるやん、とかそういう突っ込みはいりませんよ













あ!忘れてた!
どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマス

はい。
昨日は結局、不自慰の家に泊まってしまい
イブなのに・・・・
あうん
って感じでした

どうも、スガモトです

朝一で帰宅ってのもなかなか・・・・嫌ですね
さみぃんだよ

んで、昼まで寝た後
高校生たちの中音の練習を見に行きました
着いたのが三時なのに
終わりが四時でした
町田まで行って結局一時間かよ・・・・

また横浜線に乗っちまったよ・・・


今年のイブ&クリスマスは結局こんな感じでした
あ〜あ
エリーさんの家にはサンタさんが行ったんでしょうね
ふぅ
Yすい君は結局、サンタ狩りには行かなかった模様です
いえー
今日は疲れたんで寝ます
だっはっは

posted by スガモト ホロノベ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

追記

明日の昼ごろ家にいないため
もし明日の

「男だらけの大往生飲み会!」
〜さらば2005ロッケンロー〜


が、開催できる状況になった場合は
記事としてではなく
この書き込みにコメントと言う形で
替えさせていただきます

多くの参加をお待ちしています
posted by スガモト ホロノベ at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロール オーバー ベートーベン!!

チャックベリー
西友で聞いて以来、CD引っ張り出して聞いています
今年のクリスマスは
ロッケンロー!に行きます。いえー

どうも、スガモトです

そういえば「Roll Over Beethoben」の邦題は「ベートーベンをぶっ飛ばせ」
僕はベートーベン好きだから、この歌詞に文句をつけるとか
そんなちっぽけな男じゃございません

というか、英語じゃけぇ何言ってるのか分からない。
そもそも直訳すると
「ベートーベン、寝返りをうて!」





・・・・・・
・・・・・・
っておい!!!
訳者連れて来い!訳者!!
むちゃくちゃやんけ!!


まぁいいや、そんなわけで
今日も第九を聴きに行ってきました

まずとにかく言いたいこと

左の方に座ってたクソガキの親ども!
てめぇの子供のしつけ位しろや、クズが!


いやぁホントにマナー悪いんだよ
演奏中に椅子でぎったんばっこん遊び始めるわ
菓子をビニール袋から渡したりするんだぜ!

子供がうるせぇのは仕方がねぇ
そこをしつけねぇ親が最低なんだよ
ホントに人類のクズと言うしかねぇ

と、まぁどうでもいい前置きをしたところで今回の演奏について

いや〜全くね
今回の指揮者は僕も一度振ってもらったことのある人で
どんな振り方するか分かってたもんだから
聞きやすかったね
うんうん。

やっぱりねぇ、席が近い分N響より迫力あったね。
遠くのN響より近くの学生オケ
だなんて、昔の人はよく言ったものですよ
あ、会場じゃなくて
舞台から客席までの距離ネ

うん、学生オケ独特の熱気も伝わってきたし
やっぱり近かったってのがいい!!
まぁ正確さだとか、技術なんかは当然プロには劣るけど
そんなことより、リーズナブルにいい席で聞けるってのが学生オケのいいところで

プロオケはホントにチケット高いし
本気でいい席で聴こうとすると
金出して買おうとしても、既に完売ってこともありうる
それに比べて学生オケは気楽です
どうせ俺なんてそんなに耳が肥えてないわけだし
金もないし

でも、やっぱり学生オケ独特の熱さってあるんだよね
安いとか、気楽とかそれだけじゃないよ、いいところ

普段聴きにいかない人も
一度行ってみるといいかも知れん

俺だって初めはクラシックなんて長くて退屈で訳分からないって感じだったけど
今では、こうしてロックンロールを聴いてるのとなんら変わらない
あくまで一つの引き出しとしてね、
ジャンルが違うだけで熱さは同じだぜ!
むしろ音楽という同じジャンルじゃん?
それこそベートーベンなんて
クラシックの中で最もポップスに近い男じゃ
機会あったら聴いてみるとヨイネ!


さて、そんなわけだけれども、
今日はお土産を調布で買ったわけだよ
なんか横浜プリンとか買っちまったよ
うん、あくまで調布で

そしたら財布の中身が90円くらいになってしまって焦ったわ
パスネットのお陰で帰れたけどね
まぁ何が言いたいって
パスネットは神だね

(注:もしお土産を受け取ったご本人が見ていた場合に悪がられるとよくないので、一応弁解しておきますが、そんなに高いものではございません。しかも口座にはちゃんとお金あります)


んで、帰り道やね
チャリンコをこいでいたら
ポールにものすごいスピードで激突したんよ。

したら前輪のリムが曲がったっぽい
それからちゃんと走れん

・・・かえどきか・・・・
せっかくタイヤ交換したばっかなのに
やっぱ出費多いなぁ、年末

・・・まぁ年末関係ないけどね





ああ・・明日どうしようかなぁ
イブが暇だぜ!
そんな訳で
明日は男だらけの大往生飲み会
を開催します
時間は夕方から!

参加したい人は明日の正午までにコメントください!
男だらけだけど、女性も参加OKです!
最低人数2人を超えたら開催確定!
参加者次第で場所は決定します
場所が決まったら
二時ごろここに記事を書き込むので、それを詳細とします!
あんまりコメントがこないと寂しくて死んでしまいます

そんなときは、パチンコ屋でYすい君とサンタ狩りをしてしまうかもしれません
だから、みんなコメントかも〜ん!
posted by スガモト ホロノベ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

真っ赤なお鼻の〜

トナカイさ〜ん〜は〜
いっつもみんなの〜
わ〜ら〜い〜も〜の〜


・・・・・
オチなし

どうも、スガモトです


なんか、明日は
友達の演奏会に第九を聴きに行くので
明日はその話になりますでしょうな

ってことで、クリスマス前に
クリスマスの話をするのはこれが最初で最後です


まぁクリスマスには毎年、幸の薄い男なんですよ

今年はまぁいいっちゃいいですけど、
まぁこんなテイタラクですし

去年は最悪でしたね・・・・
まぁあんまり愚痴を言うのもアレなんで
そんなには言いませんが
人生最悪の演奏会、それが去年のクリスマス

その前の年は予備校の授業があった・・・


ああ・・・もう薄幸の少年というしかない


・・・・・
そもそも、クリスマスのどこがええねんな?
俺はそもそもキリスト教徒じゃないから
キリストの誕生日を祝う義理なんてないわけだ!

ん?なんだキサマ?
小学生みたいな屁理屈抜かすなだと?

バカやロー
小学生にはサンタさんが来るから
そんなひねた考えはしねぇんだよ。
だからこれは小学生らしくさえない
ってこと

はぁはぁ・・・

なんか話が大幅にどうでもいい方向にずれてきている


まぁ結局は
僕はエリーさんとクリスマスを過ごせずに寂しいなぁ
あはあは☆

って、言いたかったのかよって思ったでしょ。

おい、どうせみんなそう思ってんだろ?
そんくらいは手に取るようにわかるんだよ
ゴラァ!










いや、まぁそれは確かに図星だけど・・・・






ホントにクリスマスに毎年思うことは
そんな小さなことじゃないんだよ


本当に思うことは・・・・・














中学校時代の同級生、
歳三と同じ苗字の賢二君
お誕生日おめでとう!












今年は三日くらい早く思い出したわ
posted by スガモト ホロノベ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ロックンロール ミュージック!

さっき西友で
曲名は分からないけど、
チャック・ベリーの曲が流れてました
あの声に感動です・・・・

キャ〜!!チャック〜、愛してる〜〜〜〜

はい!どうもスガモトです
やっぱり「ジョニーBグッド」と「ロールオーバーベートーベン」と「ロックンロールミュージック」くらいは聞いておきましょうよ
流石に流行に置いてかれちゃうよ
まぁ1950年代のだけど・・・


さて、なんかね。
今、隣で父親が寝てるんだけど
突然
「この交差点どこだ?」
って言いました

はい、それだけです。


そんで〜、今日のネタは
バイト先で出会った頭のかわいそうな人
にしようかと思ったんだけど
僕の文才では面白く書けそうもないので
その人の言ってたことを一つ書いておきます

そのひと「学生の頃はよく山手線ゲームしてましたよ」
スガモト「そんなことやってたんですか」
そのひと「そうそう、山手線に乗って何周も何周もするの





・・・・・・
・・・・・・
それは世間一般で言う山手線ゲームではありません!



と、言うわけで今日のネタは
昨日、登校中に見つけた中吊り広告です

まぁ何の広告かは言いませんが
毎週くだらないダジャレが乗ってる週刊誌の広告です
○エラですね。


それで、そのア○ラの記事

危ない塾講師こう見抜け!

確かにこの前、事件ありましたしね
僕もそんなバイトやってるので気になります
それで、その見出しは・・・

・ひざの上に乗せて教える
・夜十時に空き教室に呼び出し「個別指導」
・「ネクタイ選び」で女児を買い物に付き合わす






・・・・・
・・・・・
・・・・・
ああ・・・確かにそりゃあぶねぇや
というか、そんなん見抜くまでもないっちゅうに!!


そんなんも見抜けないようなバカを対象に記事書いてるんですかね?
というか、ダジャレばっか言い過ぎてバカになったんですね
posted by スガモト ホロノベ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

サンタ狩るぞ、ごらぁ!!!

今年は「サンタ狩り」します!
クソクラエのサンタども
貴様らを狩るために私は生まれた!
さぁどこからでもかかってこ〜〜〜〜〜い!!!!


は!すみません。つい・・・
どうも、スガモトです

え〜と、まぁ報告から行きます
あ〜エリーさん・・・

今日は地下鉄を2本くらいスルーしてエリーさんとコンタクトに成功
んで、「田園都市線に乗る」とかいう訳の分からない理由をつけあざみ野まで
ご一緒しました・・・
「どこに行くの?」という問いには
流石におじさんビビリました!
と、いうか田園都市線に何駅があるかはチェック入れとくべきでしたね
いや〜失態、失態

まぁ仕方ないので
「長津田じゃない方でメールが来るまで分からない」
という
もうバレバレで、頭でも打ったんじゃないか的な発言で対応しました

まぁそんなこんなで
あざみ野まで、楽しい車内を満喫したんですが・・・

まず、スガモトアタック・・・未遂!事件

ス「あんまり、遊びには行かないの?」
エ「お金掛かるから」
ス「なんだかんだ・・・」
え「なんだかんだ・・・」
す「なんだかんだ・・・」
え「遊ぶって言ってもどんなことしてるん?」
す「ん〜、最近はよくビリヤードしてるよ〜」
え「へえ〜、ビリヤード一度してみたいな〜と思って
ス「え!!今度行こうよ!!(きたで、これは・・・しかもこれを機会に電話番号を交換してしまったりだとかそんな・・・ぬふふふふふふ)
エ「いや、それはいいや


・・・・・僕、死にたいです・・・・



そして、もう一つ
サンタさん事件

ス「クリスマスにご予定は?」
エ「今年は去年来なかったからサンタさんが来るの
ス「え?どういうこと・・・?(あの・・・神様、僕はもうだめです、ムリポです、もう人生どうでもいいです)
エ「そういう歳でもないんだけどさ、親がね、何か買ってあげるから帰ってこいって」
ス「へぇ〜そういうことかぁ(おぉ!!!神よぉ〜あなたは正しい!!!)
ス「彼氏はいるの?」
エ「いないから実家で〜
ス「あ、そうだよね。いたら帰らないよねアハハハ(あははっはははははははっははははっははははっはははっははh!!!おーーーーーーいえーーーーーー!!!!!!!!)

ってな感じでしたね

まぁ結局携帯を知れなかったので
あざみ野でコーヒーとタバコにまみれ
若干の反省をして帰宅しました。


2005はこんな年です
来年はがんがります!!




その前に明日のバイトがんばります・・・町田西友じゃけぇ・・・
posted by スガモト ホロノベ at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れないよ〜る〜

君のせいだよ〜
さっき別れ〜た〜
ばかりな〜のに〜

あぁ、いいですねえ、若い人は・・・
ん?あんしんパパってことは既婚者ですか・・・
何か複雑ですね

どうも、スガモトです


いや〜、眠れない夜って程じゃなかったんですがね
昨日は驚きましたよ
僕もゆめうつつだったんで、厳密ではないですが
まぁ、今日はその話を一つ

昨日は僕は風邪をひいていたので早めに寝たんですよ
確か10時頃ですね
ただ、起こされたんです
ある男の電話により
その男の名は
圭ちゃん

最近、このブログにもコメントを沢山くれて
コメントを賑わしてくれる熱い男、圭ちゃん
マスター○ー○。○マスター、圭ちゃん
略してマスターマスターです(注:今、僕が勝手に決めました)

そしてその電話の第一声は・・・!
「スガモト〜!エリ〜に告れ〜!」




・・・・うそん!!


いや、だって!
そんとき深夜1時だぜ!


僕がそのためだけに電話したの?
って聞くと

そうだと!

あらまぁよ


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
そんなわけで会話も終わる

そこで圭ちゃん一言

「じゃあ、しこって寝るわ」

それに対して僕
「俺はもうしこった!」

さらに圭ちゃん
「負けねぇ!じゃあ俺は3回する!」

カッコいい!さすがマスターマスター!!

というわけで、圭ちゃんネタにさせていただきました

今日はエリーだめだったよ
会釈はしたけど!
でも、明日の補講で会えるかも知れん
明日こそ!
posted by スガモト ホロノベ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

やっぱり ぼくは タイヤキさ

すこし こげある タイヤキさ
おじさん つばを のみこんで
ぼくを うまそに たべたのさ

いや・・・ちょっと待てよ
海水に浸かってんだぞ
おじさん・・・・

あ、どうもスガモトです


今日は第九を聴きにいってきました
ちょっと真面目に考察してみます

まずは、当初から気になってたウラジミール・アシュケナージの存在ですね
うん、どうなんだ?ロシア人?
一楽章開始直後に気付いたのは・・・
暑苦しさが足りないっすね。
あの、ベートーベン独特の暑苦しい盛り上がりが
若干足りない感じかな。
やっぱり寒いところで生まれ育った人にあの音は出せねぇのか・・・
というか、今気付いたが
ドイツもそんなに暑くはないね

次、二楽章の展開部(?)違うかも。
う〜ん、勉強不足で言葉が分かりませんが
長調の所って言えば間違いないと思います。
あそこがね〜
クソミソ速い
フルトベングラーのCDで慣れてたせいもあるかも知れないけど
本気ダッシュしてたね
オリンピック出れるんじゃねぇだろうか?

そんでね、三楽章やね
やっぱり かれは ロシア人
すこし こげある ロシア人
・・・デジャブや!

はい、悪ふざけは大概にして・・・
ものすげぇ歌ってますね
ああ、歌う歌う歌う
ローシアの賜物やね
うん、オケはN響だから日本人なんだけどさ
やっぱりああいう感じになるんだねぇ・・・
うん、気になった人は一度聴いてみ!

まぁ四楽章はいつもどおりでしたよ
いや〜アレはアレンジできひんわなぁ
多分誰が振っても大差は出ないでしょう
まぁ強いて言うならここでもまた暑苦しさか・・・

とまぁなかなか興味深い演奏でした
でも、1プロだとやっぱ寂しいな
エグモント序曲でも入れりゃいいのにね


・・・・と、一番重要な考察を忘れてた
エリーさん誘えなくてよかったです

きっと隣に居たら演奏どころじゃねぇもん
僕は聞いてる側なのにノリノリで頭振ってたもん

映画とかも女性と行けないタイプだよね、あ〜あ


そういえば今日聴きにいった第九ですが
何回も公演してるのでどれになるかは分かりませんが
31日に恒例大晦日第九として
N響アワー(?)で放送するらしいです
ウラジミール第九、要チェケラ!
posted by スガモト ホロノベ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ああ、偽ユンケルよ永遠に・・・

今日はバイト中、体調が大変なことになったので
偽ユンケル(313円)を飲んで持ちこたえました
箱入りだったけど、
説明書は入ってなかったです。

あ〜喉がいたい〜
熱はない〜
鼻水や〜
もうどうでもいいや〜
もう寝る〜
posted by スガモト ホロノベ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カクモハカナキジンセイカナ

あ〜あ、最近もうどうでもよくなってましゅよ

また、今週も二泊三日保土ヶ谷ツア〜をやっちまったよ!

あ〜あ
エリーにニアピンしまくりですよ
全く・・・

くそ、携帯通じてれば!
Kねこの力で何とかなったものを!

くそん!
ここでお知らせです!
エリーに接触できず、チケットが余っちまったので

18日に第九を聴きに行く人募集します
お金は別にいいです
オケはN響
指揮はウラジミール・アシュケナージ
NHKホールで昼公演


行きたい人、興味ある人は
コメントか携帯への直メで!

複数居た場合、厳選な抽選します
マジで厳選するけぇ

その名も・・・アミダクジ!!
posted by スガモト ホロノベ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

将棋板の中心で相を叫ぶ

最近将棋にハマリまくってます
携帯の電池は消耗が早いです
どうも、スガモトです

ああ、今日はエリーに合わせようと思って
若干間に合わないくらいの地下鉄に乗ったんですが
僕が学校についた頃には

エリーは既に学校にいました・・・

あ〜あ


大丈夫
明日は朝と
3限後(4限、世界経済論は自主休講)の二回チャンスがあります

世界経済論の教官は
僕のゼミの教授です

あ〜あ


今日も笑いはありませんが何か?

posted by スガモト ホロノベ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

タッチ!

タッチ!タッチ!ここにタッチ!

何か猥褻なことを想像してしまったのは僕だけですか?
どうもスガモトです。

今日は普通の日記で行きます

朝、横浜線で将棋をしました
iアプリは激弱です。
それで、時間が余ったので
作詞しました
今度、曲をつけたら
コードと一緒に載せます

2限はスピーキングでした
グループ発表だったのですが
グループ名を
「BON JOVI」にしたら
外国人講師が爆笑しました
外国人のつぼを発見しました、面白かったです。
あと、2限中に将棋をしました

3限のドイツ語はもうあきらめました
なので、効用最大化するため
言い換えるとエリーに会うために
Shokaに行きました。
距離は5√3でした
遠かったので虎美鬼の誘いに乗って、帰りました
彼は何故か当て字の方が読みやすいです

虎美鬼と別れてから
横浜線の中で将棋をしました

八王子に着いたらゲーセンでスロットしました
勝ちました
しかも
「俺の名はルパンV世」が出ました
1G連しました
逆に凹みます

その後京王線の中で将棋をしつつ
バイトに行きました
今日はスロットモードで
僕は暴走してました
それで
Fが居なくて物凄くうれしかったです

帰りは恒例のマックによって
スロット暴走が止められぬまま
食いました
それで、いつもより早く帰りました

帰りの京王線内で
将棋をしました
ついに携帯の電池が切れました
あ〜あ

なんか普通の日記にしても意外と書くことがあるんだな、と思います
明日はエリーと、朝の地下鉄で接触できるように
がんばります
だから早く寝ます

名付けて
「地下鉄襲撃大作戦!」

とっ捕まえてやるぞ〜
逃がさんぞ〜

こいつは楽勝だぜ〜

全くルパンだけには任せておけねぇな

(だきゅーん だきゅーん だきゅーん)

ぬっふっふ

まてールパーン

しつけぇな〜とっつぁ〜ん

逮捕だ〜

(ぱん)

(ぶろろろ)




・・・・
けいちゃん、パクってごめんなさい

あぁ、ホントに寝ます

人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

毎日使うカードにも

ママはこだわり持っている〜
せぞ〜ん

どうも、バイトで疲れたスガモトです(↑は一人に笑って貰えれば結構です)

昨日は演奏会に
タコを聞きにいって
その後N宮君と飲んだんですが
まさか彼とあんな話するとは思ってなかったわ
・・・・
・・・・
・・・・
シモネタを!

いや、ごめんね。
オチ期待しちゃった人・・・
オチないわ



それで、突然ですが今日は小学校のころのお話です
小学校3年だか4年だかどっちかは忘れたんですが
その頃、一人の男が引っ越してきたんですね
その名も
ハマ〜

ジャガ〜さんの登場人物を思い浮かべた人、
居ると思います

姿形は全然違いますが
キャラは似てます!
というか
キャラはもっと痛いです!

彼は勉強も運動もできない所謂ノビタ君タイプ
いや、それだけならいいものの
ビール腹でした
いや、流石にビールは飲んでなかったでしょうけど
小学校中学年らしからぬ体型でした

うん、なんかもうテレビゲームばっかりやっててね
毎日4時間やってるはずのゲームもバリ弱だったし

唯一の自慢だった将棋も
駒の動かし方を初めて知った人に負けるくらいの強さでした

まぁそんな痛い話はともかくとして
彼は転入してきたその日に
前の小学校での思い出を語ってくれたんですよ
当時の僕のツッコミとご一緒にどうぞ

ハマ〜「前、家出したときに野宿してさ〜」
一同「おお〜!」
僕(・・・嘘つくの早っ!)

ハマ〜「丁度そんときマタタビ持ってたのね」
一同「ほうほう」
僕(いや・・・なんで持ってるの?)

ハマ〜「その夜はそのマタタビ焚いたら猫が寄ってきてあったかかったなぁ〜」
一同「へぇ〜」
僕(嘘も大概にしろや!)

・・・・
そんな痛い彼は
今何をやってるのでしょうか?
全く知らないです。
中学を卒業してから
会う気配がありませんし
そもそも会いたくありませんね

当時は僕も子供だったから気軽に脳内ツッコミをしていましたが
今考えると
彼が言ったことは全部事実だったんだと思います















彼の脳内では

人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

瞳をと〜じて〜

君を描くよ〜
・・・
瞳は閉じられねぇだろ
どうも、すがもとです

今週は
更新が非常に少ないですね
まぁ、いろいろあったんです

火曜はゼミのみです
水曜から金曜は、先週に引き続き二泊三日保土ヶ谷ツア〜
でした。だから大変でした。
言い訳終わり。


昨日、電車の中で
高校生と思われる方々が言っていたことを
書きます

確認はしてないので
間違っててもうそつき呼ばわりしないで下さい!
でも、ガセビアっぽいのはOKです

ペ・ヨンジュンで検索するより、ヨ・ペンジュンで検索する方がヒット多いんだぜ!」

ぁぁ・・・ペン様・・・
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

やヴぁい

今日はすみません

ナビ否定です
昨日書いたことが嘘になってしまいました・・・
とりあえず7を狙っといてください

面白いことは明後日以降書きます・・・
レジュメが・・・

あぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!

あああああああああああああああああうぃうおえほいwじょえいdhをいうえhどうぇおd
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

あなたはもう忘れたかしら?

赤い手拭いマフラーにして・・・

帰りはむっちゃ冷たいやん!
どうも、スガモトです。

今日はバイトで疲れましたが
この後は
酒を飲みながら
エリーのための曲を作曲しながら
レジュメを作るという
大変重要な仕事が
残ってまして

大変です。

面白いネタを思い出したので
明日書きます!

それではレジュメのたびへ
れっつゴー
人気blogランキングへ

posted by スガモト ホロノベ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

やべぇ・・・死ぬ・・・

って言ってる人には
氏ね!
と言ってあげてます。

やべぇ・・・死ぬ・・・どうも・・・スガモトです。

えー、今日はネタがないので
(いつも言ってるなぁ・・・)
いつになく真面目な話をしてみます

先ほどフィギュアスケートをちょっと見たんですね
あんまり興味はなかったんですが村主章枝選手はばっちり見てました
まぁ残念な点を挙げるならば美人じゃないところですね

で、なんで見入ってしまったかというと
フィギュアのときって音楽が流れるじゃないですか?
その村主選手の選曲が素晴らしかった!

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番

僕自身弾いたことがあるし、
いい曲なんですよ

なので、3楽章の冒頭を
文字で表現するので
皆さん聞いた気分になってください

ちゃっちゃららん(ぴよぴよ)
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃん(ぴよぴよ)
ちゃん!
ちゃっちゃららん(ぴよぴよ)
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃん
たったりたったたたたた
たったら、たったら、たったらたらたらた!
ででど〜

え、ふざけてるだろ?
って思ってる人も居ると思います

でも、聴いたことある人は分かると思うんですが
本物はもっと凄いよ

ラフマニノフ、ええやろ?
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛ぶ雲に、梅香る園

M沢台の子は今日を踏みしめて立つ

我が母校の校歌です
特にオチはありませんが
「踏みしめて立つ」はどこかしら日本語がおかしい気がします

どうも、永遠の12歳スガモトです

そういえばここ二日間くらいは
更新できなくてすみませんでした
二泊三日保土ヶ谷つあ〜
というまぁ簡単に言ってしまえば
堕落生活
に浸っていまして
うん、まぁ色々だわな、人生




ってまぁ、僕は12歳ですから
今はビールでもすすりつつ
後でウイスキーというお水を飲んで
エリ〜さんに想いを馳せつつ
寝ます

あは〜ん






今日は面白いことを書こうっていう
気さえありません
ごめんみんな
明日はきっと気が利いたこと
書くからさ!
人気blogランキングへ
posted by スガモト ホロノベ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

