2006年05月23日

電車女

えーと、スガモトです。

元気です、よろしく〜



さて、最近
新○浜、市○地○鉄ホームにて見かけた、すごい人のことを・・・





この前ねぇ
いたんよ、その化け物は・・・

なんていうか
超ミニスカートの女がね


ん???

なに???


別にいいじゃねぇかとか言った男ドモ!!!

てめぇら考えが甘い、甘すぎる!!!!











まぁいいや。
とにかくそのミニスカートの
ミニ具合を表現します・・・


まぁなんていうか
ケツの肉のふくらみが、

直で見えてくるぐらいミニなんだよ!!!



ん???

なに???


別にいいじゃねぇかとか言った男ドモ!!!

てめぇら考えが甘い、甘すぎる!!!!













明らかに齢50超えたオバちゃんが
ぬいぐるみ片手に
目の周りを真っ赤に染めて

そんなミニスカート履いてたらキモイと思いませんか!!!???






みにくスカート



posted by スガモト ホロノベ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

めいどきっさ

最近更新が滞っててすみません。
どうも、スガモトです。

いや〜なかなかネタが無くてですね
ホント困ったもんです!!

なので、今日はめいどきっさがどんなものなのか
イメージしてみることにしました。


繁盛時期はお盆

これは僕のイメージでは間違いないです。


もちろん挨拶は
「お帰りなさいませ」

これは一般的なイメージでしょうね。


帰りにはお土産をくれる


・・・


・・・



・・・


・・・



「あ、すみません。当店ではご存命の方はお断りしているんですよ」



冥土喫茶


どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

オレオレ詐欺

風邪っぽいので
まぁなんていうか
暇でした。


なので、バカな瞑想をする機会も増えるんです



オレオレ詐欺、失敗例


プルルルルルル・・・・

がちゃ

「もしもし、オレオレ

いま、車で事故っちゃってさぁ

今すぐにでもお金が必要なんだよね


だから・・・・・・


俺の口座に今すぐ300万円振り込んでおいて!

あ、今立て込んでるからさ、

じゃあね」



ぷつ

つーつーつー



まぁ、本物の息子が得しますわな
めでたしめでたし

どーも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

原付

昨日は朝、
道路が濡れてたので
法廷速度で原付を走らせてました・・・

すると・・・
白バイならぬ白原付

余裕の速度で抜かされました


僕は思いました


そこの白バイ、そこの白バイ
法廷速度を守りなさい!!




雨の日は30km/h走行
スガモトでした。
posted by スガモト ホロノベ at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

夏休みの宿題

どうも、スガモトです。

最近はシモネタばかりで
飽きてきたので
今日は健全気味なネタで行きます

いえー


この前、足の踏み場も無いくらいばっちかった部屋を
掃除したときの話です。

まぁ掃除したとは言っても
大学入って2年強の間
さっぱり掃除してなかった部屋なので
一回や二回の掃除なんかで終わるはずも無く
取りあえず整理みたいな感じだったんですが
そこで、面白い文献を発見しました。




「税の作文 体験版2000」


これについて説明いたしますと
コレは確か中3の時の夏休みの宿題だったのですが、
僕の住んでいる市が
「中学生に、税金について褒めちぎる作文を書かせる」
という企画のもとに、全市の中学生に無理やり書かせるものだったと思います。


まぁ、そんなわけで
中学生のときに書いたものなんですが
まずタイトルがクレイジーですよね!!

まぁ確かに下書きっぽい雰囲気があるので
分からなくも無いんですが
いくらなんでもテレビゲームの影響を受けすぎです!

それと
僕は今でも字が決して綺麗な方ではないのですが
本気で字が汚い!!

“ミミズが這ったような”って形容をしたら
ミミズに怒られるくらい字が汚い!!


ホント、こういう中学生だったのかと思うと若干引きます


さてさて、
しかもその内容ですが
結構ひどい

先にも書いたとおり、これはあくまで
市が税金を褒めちぎらせようとして書かせてるものなんです。
だから、「去年の入賞作品!」みたいな冊子では

大体が「こんなところにも税金が使われてて〜」とか、
「税金はなんて有用な使い方をされているんだ!」
みたいなことばっかり書いてあるんですよ。

しかし、僕は中学時代からウケ狙いだったのか・・・

年度末の道路工事と官々接待について書いてありました


一箇所だけ抜粋します



日本では年度末になると道路工事が増えるという素晴らしい特質を持っています。国民のために道路を“年度末に”整備するなんて、日本は税金の使い方が本当にうまいなぁと思いました。


こんな中学生、かわいいですね。
市に提出する作文なのに
国民税の使い道について書くなんて、
僕はきっとちょっと頭が悪目のかわいい少年だったんですね!!
posted by スガモト ホロノベ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

健康診断

今日は健康診断しました。

尿検査もありました。


でも、昨日ビールウィスキー飲みました。


ぎりぎりなんとか引っかからずに済みました・・・



そう、あの日とは違って・・・



それは中学時代
そう、尿検査のとき

前日にマスターベーションしたら

引っかかりました!!



今では素晴らしい思い出です。
どうも、スガモトでした。
posted by スガモト ホロノベ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

体に悪いもの

世の中、体に悪いものって
いっぱいあるんだよ。

これに気をつけなければ
みんな、健康を維持できないよ
注意しよう!!


まず
経シスのかね君が教えてくれました。

それはとある授業中

「あんまりミクシーとかやらないほうがいいよ。体に悪いよ。」


はい、わかりました。
あなたの嫉妬心・・・・



もう一つ
高校時代にチャリンコで海に行くという
キチガイじみたことを
三度ほどしたのですが

ある一回で
バビ君という男が言っていたことです。

「国道に乗ってるとわかりやすいんだけど・・・
でもこっち(国道じゃない方)行こうか、
国道はあんまり体によくないから!!」



あの・・・大学生になっても未だにその理屈が分かりません


お久しぶりでした
どうも、スガモトでした!
posted by スガモト ホロノベ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

シモネタ・・・

ここはシモネタ解放区なので
今日もシモネタで行きます

どうも、スガモトです



先ほどAV見てたんですが

BGMが・・・

「牧神の午後への前奏曲」


まぁこの曲はもともと

半獣神(牧神)が昼寝中の夢の中で
ニンフが飛んできて
それをとっ捕まえてヤッちまおう


って曲なんですが・・・(本当にだよ!!)



それよりなにより
この曲を使ったのには
他の意図があると思います



ドビュッシー 作曲


どぴゅっしー



どーも、すがもとでした
posted by スガモト ホロノベ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ちょっと待てゴラァ!!

おうよ、兄ちゃん



あんた今メンチきったろ!!??













ん????






つべこべ言わずはよ売れや!!!!













ねぇお肉屋さん
posted by スガモト ホロノベ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

男が泣くとき

男が泣いていいときは
人生に3度ある。

一に
父親を亡くしたとき

二に
母親を亡くしたとき

三に
TSUTAYAで延滞料金を取られたとき



僕は今
三つ目の悲しみに駆られている

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

