2006年02月21日

僕の心が叫んでる

さけんでる〜

いえ〜


ネタが無いぜ〜


明日はサークルやで〜

川崎らしいっす

だる!!


注)いつものことながら今日の日記に意味はありません
posted by スガモト ホロノベ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

お疲れ様です

ああ、Fが異動でよかったね

↑数人の人、笑ってください。ってか笑え

・・・最近内輪ウケばっかですね
どうもスガモトです


今日はバイトと飲み会で
疲れました

でも、楽しかったです。

バイト先(○イザ○らス○○)
で中学の同級生に会いました
そこの店員っぽかったです
まぁ9割方バイトだろうけど・・・

でも、彼は午前中でいなくなったし
声を掛けられたときは

僕はビッグベンを非常に我慢していたので
あんまり反応できませんでした

ごめんよ・・・

彼は中学のときはただの変態だったけど
成人してるので
若干まともな変態になってる可能性は
否定できません

みんな成長するんだね
どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ヒデキ感激!

がもあ、感激したのは僕で、
ヒデキではありませんでした。
因みに、ヒジキでもありません。

どうも、スガモトです。


えっと今日は笑いなしでいきます。

今日は実はライブがあって
ライブ&バーな店に15時間居ました

一日の5/8ですよ
驚愕ですよね
しかも偶然、黄金比。
いえー

まぁそれはさておき
今日はプロフェッショナルの
ギタープレイヤーさんが来て

その方のライブで驚愕したり

あと、ライブの後にセッションしていただきました
サイコーです。

しかも、僕のベース君はそのギタリストの方にも
弾いたもらったという
幸運の楽器になりました

あーサイコーや
では自慢終わります

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

Shall We Dance?

↑タイトルは
とある一人の男、Mりやす君に捧げます


さて、一昨日は経済システムサークルで飲みました
楽しかったです

昨日はサークルが長引きやがったので
Yすいの家に泊まりました

昨晩の三時ごろ、Yすいは
桃鉄をしに、Fじいの家まで行ってしまったので
朝は僕一人で目が覚めました・・・・

まぁ昼までには帰ってくるだろうと思って
備え付けのダンヒルワンをもくもくしながら待ってました

でも帰ってきません

なので、その間に
転がってた「ザ・ベスト」を用いて
一仕事したんですが
それでも帰ってきません

だから動くに動けない僕は
電話を掛けました

細かいところは省きますが
内容としては

・スロット屋に居ると(おい!俺を置いて何してる!)

・負けた(あ〜あ)

・鍵は開けっぱでいいよ(え・・・・)

でした。

その後横浜で、マジックアカデミーをして、
バイトに行きました
楽しかったです


まぁ何が結局言いたかったのかといいますと・・・

二日間風呂に入ってない僕は
非常にばっちぃ


では、風呂入ります
どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

テスト終わり

昨日をもってテスト終了いたしました!

いえー
わーい
ひゅーひゅー

ただ、悲しいお知らせです

ドイツ語3(コバケン)はほぼ確実に落としました

うん、落としたくせに序盤で途中退室した俺はやっぱカッコイイかも知れん

まぁそんなわけで
来年はドイツ語3を潔く諦め、英語の難しいやつとるんでよろしく〜


えーと、途中で気になった方もいると思いますが

コバケンとは
指揮者の小林研一郎ではありません!

ただ、名前がかなり似てて

顔もちょっとだけ似てます


それでは学校からの更新を終わります
どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

やっぱり今日は・・・・

へ〜こ〜む〜

らんららんららっらんらら・・・・

びびん

あへらへら


明日からは真面目に書きます
posted by スガモト ホロノベ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いえー

今日は経済数学のテストをブッチしました!

俺ってカッコいいかな・・・兄さん

明日に備えて
髭剃りの刃を買いました
明日は本気モードです

むしろ俺がチョコをあげるくらいの勢いで
がんがります

おーえりー
posted by スガモト ホロノベ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

アニメバddd豚豚

昨日は熱が出始めた時に書いたものです
勘弁してください

今日は珍しく午前から更新
だって暇だもん
勉強嫌いだもん・・

では早速バトン
あしづるさんから回ってきました
もっとムリポとか言われてますががんがります


・今までに見たアニメの本数

いやー、数えてねぇだろ・・・
じゃあ質問を返すようであれなんだけど
あなたは人生通算で何種類の野菜を食べたか覚えてますか?


・今のところ最後に見たアニメ

覚えてないなぁ
じゃあ質問を返すようであれなんだけど
あなたは今のところ最後に食べた野菜を覚えてますか?


・心に残った5作品

1、ドラえもん
ベタですみません

2、ルパンV世
はいはい、ベタですね

3、ドラゴンボール
まぁみんな挙げるよね

4、幽々白書
やっぱ男はジャンプやろ

5、メダロット
これは俺にしては若干深いところを攻めてるんじゃないだろうか?
激オモロイぜ〜
ロボトル〜ファイト!!!


因みに北斗の拳はアニメは見てないんだよな〜



アニメ化希望5作品

別に漫画→アニメじゃなくていいんだよね?

1、鬼浜爆走愚連隊
これ、アニメになったらオモロイと思わん?
コウヘイ!タイマンだ!

2、NOVAうさぎ
萌え〜

3、マンキュ〜マクロ経済学
アニメ化されたら勉強するよ・・・

4、マンキュ〜ミクロ経z(以下省略)

5、スガモトホロノベ物語
スガモトホロノベ本人が監督兼脚本を勤める
彼自身の半生を描いた作品
波乱万丈的な人生を
多摩地区的なところから
横浜的なところまで
描いた長編スペクタクル
・・・・
・・・バトンの数合わせ的存在
そんな・・・5つもねぇよ
2つしか思い浮かばなかった


廻す人5人

まぁこれは毎度のことだけど
俺はバトンを止める派だから!

どうも、スガモトでした
posted by スガモト ホロノベ at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ちょっとだけナルシズム

俺って・・・遠くから見るとカッコいいじゃん
posted by スガモト ホロノベ at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ドラッグに入り浸り

本当ですよ
最近、ドラッグがないと生きていけない気がしてきます。
ドラッグ・・・



ああ、ドラッグ





ああ、長いクリック=ドラッグ?




ん?ドラック!?


はい、どうもスガモトです

でもなんだかんだ言って
僕はをやってますからね
むしろ今、リアルタイムで。

こんな話、みんなにだからできるんだよ

もし、こんなことが警察に知れたら・・・


もうお縄ですよ。



でもやっぱ薬がないとだめだよ、僕


パブロンSゴールド
posted by スガモト ホロノベ at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

